おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四半世紀を迎えて

日付変わって10月2日、25歳になりました。

なんというかあっという間ですな。さすがにこの年になると誕生日もべつに嬉しいもんじゃないね。特にいつもと変わらずって感じ。ちょっと贅沢したと言えば、24歳最後の酒は山崎18年を飲んだくらい。

でもあれだね、10代の頃は感じなかったけど、この歳までこんなにチャランポランな僕が楽しく過ごせているのは、仲間だったり家族だったり彼女だったり、そんな人達に囲まれて生かされているんだと心底思うようになった。

皆さん、本当にありがとうございます。

25歳の僕も相変わらずな感じだと思うけど、どーぞよろしく。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/10/02(金) 00:39:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お誕生日おめでとう。

お祝いやロウね。

あと結局ブログ作成しました。

http://m1sat0.jugem.jp/

よろしくです。
  1. 2009/10/04(日) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. 3310 #-
  4. [ 編集]

おめなり
プレゼント待とれよ
カープもライオンズもCS逃してしまったな・・・・
NFLとNBAに早くシフトせにゃならんな
  1. 2009/10/04(日) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

v-137v-140
  1. 2009/10/04(日) 23:23:24 |
  2. URL |
  3. c7 #-
  4. [ 編集]

>3310
ありがとー。
ブログ待ちかねていたよ。
あとでリンクに入れとくよ。

>みっちー
お互い残念な結果に終わってしまったね。
西武は意外だったけど、カープはまぁ仕方ない感じだね。
NBAは最早よくわからん状態だ。

>c7さん
おりがとござんすー。
目がチカチカするw
  1. 2009/10/05(月) 23:29:42 |
  2. URL |
  3. たー #8HO6cPXA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/161-f7809283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

