おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緒方孝市引退 ~カープ一筋23年~

おがたー おーがーたー おがたー♪

カープファンには必殺仕事人のファンファーレでお馴染みの緒方孝市選手が引退を表明した。今年こそ引退するんだろうなと分かっていたけど、実際にそうと分かると寂しいね。広島カープ一筋23年、怪我も多く活躍した期間は短かったかもしれない。しかし、その輝きは間違いなく特別なものだった。

元ヤクルトの古田が「投げた瞬間に刺せると思って、唯一刺せなかった選手」、「自分が監督になったら一番欲しい選手」とまで言わせた身体能力と野球技術。長い現役生活で培ってきたものを、今後はカープでコーチとして伝えていってもらいたい。

ここ数年は代打の起用が多いけれど、個人的には緒方と言えば1番打者としてパッカンパッカン先頭打者ホームランを打っていた99年が一番印象深い。


一番センター 緒方

 おがたー おーがーたー おがたー
 この一打に 闘志燃やして
 勝利の地へ 駆け抜けろ

 かっ飛ばせー! 緒方!!

僕たちカープファンは、グランドで躍動するあなたが大好きでした。
23年間お疲れ様でした。そしてありがとう。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/01(木) 21:08:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/160-fe1e264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

