おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大広島人

カープが気になって仕方ない。

CS出場を賭けた熾烈な3位争いが繰り広げられているわけだけど、我が広島カープはどーも詰めが甘い。劇的なサヨナラ勝ちして、次勝てば3位浮上ってとこで連敗する。ついつい「あー、今年もやっぱりだめかも」なんて思ってしまうもの。

あと12試合で1.5ゲーム差。まだまだ分からんけえのお。
とにかく勝ってくれ、カープ。

--------------------------------------------------------

今日は久々の一人で過ごす休日だった。

色々溜まってた事をやって髪を切りに行こうとしたら美容室が休みだってさ。きっとシルバーウィーク中は定休ずらして営業したのだろう。僕もそうだったから物の見事に休日がバッティグしたのね。いやん。とりあえずあと1週間はボーボーのままか。うふふ。

あとついにジムに入会してきた。なにも考えずに軽く酔っぱらって申し込みしてきたら、説明とかほとんど覚えてない。しかも会員カード用に写真を撮られた。改めて会員カード見ると、とても見覚えのある酔っぱらいが映っている。どう見てもジムにいちゃいけないタイプの顔が堂々と印刷されてて面白い。こりゃ免許証なんか比にならないぐらい恥ずかしいぜ。

んで、酔っぱらった勢いでまっちゃん監督作品の『しんぼる』を見てきた。つまらーん。なにを表現したくて撮ったのか不明。これがシュールなの?コメディなの?

帰りのエレベーターで一緒になった他の客は「面白かった。あれが面白くないって言われたら俺はどうしていいか分からない」とか言ってたけど、僕には理解不能。無理矢理「これは面白いんだ」と思い込まないと笑えないし、なにより素人臭さが作品全体に出ててつらかったなー。まっちゃんの映画は、松本の笑いが分かると自負する人だけが見て悦に浸ればいいんじゃない。僕はもういいや。

さて、飲みに行ってくるか。
 


人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/24(木) 19:21:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/158-016daa31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

