おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤクルト-広島観戦 ~今年最後の野球観戦~

神宮

8~9日と神宮でのヤクルト-広島戦に行ってきた。
2日とも勝ったし、もーたまらんよ。すげー楽しかった。

残りの試合日程と仕事の日程を照らし合わせると、応援に行けるのは今シーズンこれが最後。あー、もっと行きたいのになぁ。ちなみに今年は6試合に行って3勝3敗のイーブンだった。思い起こせば昨年も5勝5敗のイーブン。んー、勝ち越せないのね。

でも今年は新球場のズムスタにも行けたし、応援に関しては満足だー。
毎回毎回付き合ってくれた彼女に感謝やね、本当に。

応援には行けないけどシーズンは佳境を迎えて盛り上がって参りましたよ。
カープ今日も勝ってヤクルトになんと3タテ。

クライマックス出場の3位まで1.5ゲーム差。
今年こそ去年の無念を晴らそうじゃないか。

やるなら

クライマックス行くぞカープ!



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/10(木) 23:52:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/156-2ce12971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

