おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やるなら今しかねぇ

久々にカープの話題。

8月中旬に僕の中でシーズン終了したつもりでいたんだよね。そしたらそこから調子良くなって、現在僅かながらクライマックスシリーズへの道が残っている。今日負けてしまったから非常に厳しくはなってきたけど、ファンとしては諦めきれんよね。

とりあえず、明後日からのヤクルト3連戦で全てが決まるだろう。そんな大事な試合に行ってきますよー。僕が行ける今シーズン最後の試合だからね、クライマックス進出も含めなんとしても勝ってほしいもんだ。

気になる話題としては、今シーズン一度も出場していない前田について。今シーズン限りの引退という情報があちらこちらで出ている。もし引退するなら今月末あたりに正式発表されるんだろうけど、僕の一番好きな選手だから寂しいよ。来シーズン以降もズムスタで輝く前田を見ていたい。引退なんかしないでくれよ。

そうそう、一昨日の阪神3連戦で配られたやるなら今しかねぇポスター。神宮でも配られるらしいのでちょっと楽しみ。

そう、やるなら今しかねぇんだよ。頑張れカープ。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/07(月) 00:39:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/155-3c010c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

