おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチムチへの憧れ

あえて言おう、筋肉が好きだ。

3ヶ月置きに筋トレをやってたりするんだけど、なかなか長続きしない。僕が毎回筋トレを断念する理由は以下の通り。

開始

週に3回ペースでトレーニング
プロテイン飲みまくり、食事もたんぱく質中心

約2ヵ月後、なかなかイイ感じの体に成長

風邪を引く

2週間ぐらい長引く

どーでもよくなって止める

いつもこんな感じ。
1ヶ月くらい前にも筋トレやってたんだけど、案の定風邪ひいて止めた。
あー、もったいない。

でもやっと風邪も治ったし、ここらでまた再開しようと思ってる。ただ毎回問題となるのは、モチベーションが続かないこと。どーにもこーにも宅トレだと嫌々になってきてしまうんだよねぇ。

そんなわけで最近ジムに通おうと思っている。

自宅から少し離れているけど、25時まで営業してるジムもあったし、このジム熱が冷めなければ今月中に申し込みに行こうと思う。若木竹丸みたくなるんだ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/09/05(土) 22:10:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

コメント

金の無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄、無駄。(ジョジョ風)
自宅トレでマッスル北村さんになって下さい。


もちマッスルシェイクを常食
  1. 2009/09/06(日) 15:51:06 |
  2. URL |
  3. みっちー #t50BOgd.
  4. [ 編集]

なにもしていないのに呼吸が荒い。
そんな人にはなりたくない。

マッスル北村は超好きさ。
  1. 2009/09/07(月) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/154-f8131137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛

キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛」へ!
  1. 2009/09/07(月) 04:23:13 |
  2. キン肉マン マッスルグランプリ2 特盛

FC2Ad

