おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スッキリする話

いやー、漏らしたわ。

えっ、なにってウンコに決まってんじゃん。小便なんて漏らしたうちに入らんのよ。男が「漏らす」と言ったらウンコのことなの。大正時代からそう決まってんの。まったく、これだから大人になってからウンコ漏らしたことがないやつは困るんだよ。世間知らずもいいとこだね。

かの有名な精神分析学者ジークムント・フロイトは、このような言葉を残している。

「20歳を過ぎてウンコ漏らす。
 これを経験することで男は初めて精神的に大人になれるのだ。」


───2009年8月19日

カチャカチャ、タン

僕はキーボードを叩いていた。前日体調を崩し、この日も倦怠感と腹痛に苦しめられながらの仕事である。もちろん捗るはずもなく、死に体にムチを入れながら頑張るも頭に浮かぶことはただ一つ、帰りたい。

しかし、ここは戦場。風邪だろうが癌だろうが逃げ帰ることは許されない。とりあえず仕事をしながら耐えていると、限界が近づいてきたのか猛烈な眠気が襲ってきた。本来ならば眠気と戦わなければならないのだが、既にそんな気力はなくなっていた。僕はトイレで10分だけ寝ようと席を立ち、便座に腰を下ろし瞼を閉じ、短い時間だが快楽の世界に身を投じた。

「あったかい……」

これが8分後に眼を覚ました瞬間の感想だ。あとは察してくれ。

ちなみに専門用語で言うところの味噌パンは会社のゴミ箱に葬った。既にこの出来事から1日経っているのでゴミ袋は新しいものに変わっていたが、未だに社内のどこかに僕の分身とも言える“彼”がどこかに潜んでいるかと思うと、とてもじゃないが落ち着かない。

そう、僕は紛れもなくウンコを漏らしたのだ。

でもね、ちょっと考えてみてほしい。トイレで便器に跨っていたらウンコが出てしまい、たまたまパンツとズボンを穿いてたから“ウンコを漏らした”という結果になってしまっただけ。

トイレで、便器に跨って、ウンコが出た。

ほら、全く問題ない!セーフじゃん!!

あー、スッキリした。
ウンコ漏らしただけに。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/20(木) 11:52:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

寝グソとはなかなかの数奇者。
  1. 2009/08/20(木) 17:36:26 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

おまえなら分かってくれるよな!
なっ!
  1. 2009/08/28(金) 20:03:03 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/151-7391ef5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

