おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みを終えて

夏休みが終わった。

正確に言うと僕の夏休みは明日18日まであるんだけど、明日は休日出勤ってやつですわ。やっと今日あたりから休みモードに切り替わってきたところなのに。あー、残念だ。

休みはなにしてたかっていうと、初日から彼女と伊豆の下田へGO。2泊3日は海はもちろん、ラッキーなことにお祭りがあって花火が見れたり、テクテク散歩したりと楽しんできた。
寝姿山山頂から

休み最後の今日は正月ぶりに実家へ帰ったんだけど、まぁ猫が可愛すぎる。やっぱ猫はいいね。
ガリくん
ぷーちゃん

そしてなにより、4月から定年で単身赴任戻ってきた父のお陰でむちゃくちゃ家が綺麗になっていた。今まで散乱していた趣味の物が綺麗に並べられていてオブジェとして成り立っているぐらい。いやー、掃除マニアの力はすごいわ。

元々僕が使っていた部屋に入るとそこはもう父の部屋になってたんだけど、つい懐かしくなって片付けで発掘されたであろう僕ですら買った事を忘れていたCDなんかを聴いて物思いにふけてしまい、僕はここで育ったんだと改めて実感した。“実家”っていいもんだね。

そんなこんなで今年はとっても素敵で楽しい夏休みを過ごせましたよ。

これから休み中伸ばしていた髭を剃る。
明日からの仕事、テキトーに頑張ろう。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/18(火) 00:41:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/150-896eff80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

