おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かじられた

尻が痛い。

いや、もっと正確に書こう。痔になった。

とは言っても僕が痔になるのは珍しいことではない。ごく自然の事だ。喉が渇いたら水を飲むのと同じ様に、辛いものを食べれば痔になるのだ。僕の身体ってやつは。

今回の痔問題の争点は、原因が不明というところにある。辛いものを食べたワケでもなく、メンズに掘られたワケでもないのに、尻から血が出ている。まぁ僕の痔はライト級の症状なので、排泄時に痛みが走るくらいだからギャーギャー騒ぐ事でもないんだろうけど、原因不明というのは落ち着かない。もしかしたら、手術が必要になるヘビー級の痔への扉が今開かれたのでは…?と不安になってしまうのだ。こんな滑稽な意味で年末出血大サービスはしたくない。とりあえず怖いから、おしりかじり虫の所為にしておこう。

どーでもいいけど、『アナルかじり虫』って書くと、B級のAVっぽくて好き。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/02(日) 00:34:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/15-ac2d39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

