おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんにもない僕だけど

8月になっちゃいましたね。

もう8月、そう、つまりもう夏なんだよ。早いねー。冬になると毎年「本当に夏なんてくるのかなー」とか思うんだけど、来ちゃったね。

蝉もミンミンと元気に鳴き、世間は夏休みを目前に皆が楽しそうだ。僕はと言えば、未だに夏休みが取れるかどうかが決まっていない。彼女とどっか行こうとしてるのに、これじゃ予定も立たないっつーの。もう宿泊先取るのも厳しいだろうなー。まぁなんとかするぜ。

白州先生

この間財布落としたのは書いたけど、金が無くてなにが一番辛いって飲みに行けない事だ。毎日バーに行ってたから寂しいねぇ。そんなわけで、ここ数日は最近買った白州の10年を家で飲んでる。やっぱり良い酒だ。う、うまい。うますぎる。十万石饅頭ってぐらいうまい。風は語りかけてこないけれど、そんぐらいうまい。埼玉県民的には、この後小江戸こと川越のじーさんが轆轤回してるCMが入るんだけど、まぁいいや。

お金もカードも無くした僕だけど、今日も美味しい酒を飲み、気持ち良く酔っぱらえてるから元気です。

一度しかない2009年の夏、なにが起こるか楽しみだ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/01(土) 00:51:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/147-b11535ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

