おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボソッと呟く独り言 ~Twitter~

Twitterはじめました。今更ながら。

正確に言うと1ヶ月前に登録してたんだけど、存在を完全に忘れてた。だってなにしていいか分からないんだもの。全くもって面白さが分からない。なにを目的としているのかさえ分からない。ただ僕の独り言がデジタルの世界を漂っているだけ。尾崎放哉の「咳をしても一人」ならぬ、「発言しても一人」という状態。淋しいぜ。

しかし、最近本当にデジタル物やら流行の物に弱くなったなぁ。昔は携帯が使えないおじさんなんて虫けらのように思っていたのに、今では完全に虫けら側だ。

というわけで、リハビリも兼ねてTwitterに挑戦してみることにした。おじさん若い子に負けないように頑張っちゃうぞ。

このアドレスが僕のTwitterページ。
http://twitter.com/takashi_1984/

既にTwitterをやっている人はもちろん、やったことない人はこことか参考にして一緒に始めようじゃないか。

きっと楽しいぞ!(ネゲットを期待してフル勃起しながら)



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/20(月) 15:52:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/143-64be9984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

