おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上野動物園でウホホ

昨日は久々の日曜休みだったんですよ。

まぁ普段平日休みの僕としては、皆と遊べる反面どこへ行っても人が多いから微妙と言えばそうなんだけど、なんか街に活気があったりしてやっぱり良いもんだね。

そんなお休みになにをしてたかと申しますと、上野動物園へ行ってきたよ。

動物園へ向かう道中、上野公園ではこのクソ暑い中氷彫刻のコンテストが開催されていた。案の定溶けまくりで最早原型を留めていない状態だったけど、暑い中での氷彫刻とはなかなかオツなもんだね。もっと早い時間だったら綺麗だったのかなー。あと上野公園歩いてて思ったけど、カラスがかなり減った気がする。
氷彫刻


動物園と言っても目的の動物は人それぞれ。愚民共は「パンダ見たーい」とかクソみたいな事をいうけれど、僕は間違いなくゴリラ。そう、ゴリラが一番可愛いんだよ。パンダ?そんなもんは中国のパンダ仕様にリメイクされた犬でも見てろってんだ。ゴリラはな、あれだぞ、すぐ神経性の下痢しちゃうんだぞ。とにかく可愛いんだよ。
ゴリくん


そうは言うけど実際に動物を目の前にすればなんでも可愛い。色々見た中でも印象に残っているのが、ねらーにも人気のハシビロコウ。こいつ本当に動かない。こんなに写真が撮りやすい動物は初めてだよ。謎の愛嬌と貫禄もあるしお気に入り。
ハシビロコウ


あと現地人がワニより恐いと宣うカバ、それとサイのデカさには驚いた。アイツら本当にデカイ。なんか笑っちゃったよ。
カバくん


面白いとこだとアシカが奇声を上げながら交尾してた。やたら人だかりができてると思ったら、皆交尾見てるのさ。うんうん、気持ちは分かるよ。あとここ数年で人気になったカピバラさん。こいつはね、ずっとウンコしてた。もうウンコを産む機械かってぐらい立派なウンコをモリモリしてたよ。面白いやつだ。

行った時間が遅かったから全部は見れなかったけど、本当に面白かったなー。入園料も安いし、お勧めですよ。皆もゴリラを見て下さい。

それにしても“ゴリラ”でググると、 候補に“あーちゃん ゴリラ”とか“perfume ゴリラ”とか出てくるのね。
皆、考えることは同じか。


人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/13(月) 23:28:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/141-6b84b049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

