おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再会

今さっき11月も終了しましたね。

何も無かったようで色々あった、あっという間1ヶ月でした。まぁ色々と言ってもギターを始めたり、2年ぶりくらいに専門時代の友達飲んだり程度なんですけど。

そうそう、昨日久々に専門時代の友達と飲んできたんですよ。相手は、今年結婚して、数ヶ月前にはベイビーちゃんまで生まれている勝ち組。スッカリ落ちぶれている僕とは、実に対照的な存在になっていた。2年の歳月は長かったのか…。

でもそこは旧友。「あの時は楽しかったよな。」とかなんとか、お決まりの言葉を発しながら、思い出に花を咲かせていたわけです。卒業以来会ってなかった友達数人に対して、ゲリラ的に電話をかけまくってみたりと、非常に楽しい時間を過ごせました。意外と携帯電話の番号って皆変わってないのね。

今回改めて思ったのは、もっと“再会”を味わいたいという事。でも、そこは友達の少なさには定評のある僕ですから、誰の絡先も知らないんですよ。

そんなわけで、小学校時代の誰かさん、なんか集まり企画して下さい。忘年会シーズンだし、ちょうどいいと思うんだけど。ま、あくまでも他力本願ですよ。連絡お待ちしてまーす。

今年も残り僅かですが、2007年を最後まで楽しみましょう。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/12/01(土) 00:09:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/14-c7314b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

