おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝までパーティー

昨日はまさかの4時まで飲み。

いやー、さすがの僕も就寝前に明るくなっていく空を見ると焦るね。3時間後には出社ですもの。なんでそんなことになったかと言うと、ほぼ毎日行ってるバーがあるんだけど、そこでたこ焼きパーティーが開催されたのよ。

バーのお客さんで仲良くさせてもらってる関西出身の方が、

「たこ焼きやりたいねん」(僕の考える精一杯の関西弁)

みたいな事を申して見事に実現。
そんなんなったら行くでしょ、4時まで。

それがさ、すげー美味かった。本当に美味しくてビックリしたもの。数回しか焼いたことのない素人なのに、そのへんのテキ屋なんかより全然美味いのよ。フツーの材料でフツーに焼いただけなのに。たこ焼きの味って焼き方とかの上手さもあるんだろうけど、材料のほうが比重が大きいんかねー?そう考えるとテキ屋はどんだけ安い材料使ってんだと。そりゃ儲かるわー、やっぱり飲食店やるなら粉物だな。

まぁいいや。

とりあえず、たこ焼き機を買うことにした。楽しいし美味しいし、言うことなしだよ。ドンキで1000円くらいで買えるし、こりゃ宅飲みにもってこいだと思う。

「俺、たこ焼きむっちゃ美味く焼けんねん。食いにこいや」(僕の考える精一杯の関西弁)

これを誘い文句に女の子をどんどん家に呼べるからね。それで色々あってエロい感じになるでしょ。そしたら「おまえのココ、たこ焼きみたいにとろっとろになっとるでえ。具も大きなってきたわー」って言いながらマンコに青海苔と鰹節を振りかけるのよ。さらに竹串なんかでツンツンしてね、「ひぃー堪忍してぇー」って。

早急に買う必要があるな。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/06(月) 02:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

タコじゃなくて赤貝ですが。
  1. 2009/07/06(月) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. c7 #-
  4. [ 編集]

おまえというやつは…

ばかじゃないの。
  1. 2009/07/07(火) 10:38:12 |
  2. URL |
  3. 3310 #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>c7さん
赤貝、もしくわアワビですよね。ぐふふ。
しかしマツタケとアワビって表現は秀逸だよなぁ。
  1. 2009/07/07(火) 14:48:38 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集]

Re: おまえというやつは…

>3310
褒めてくれてありがとう。
ええ、ええ、馬鹿なんです。
  1. 2009/07/07(火) 14:49:30 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集]

とりあえずは大阪の女が必要だろうよ(笑
  1. 2009/07/07(火) 23:21:03 |
  2. URL |
  3. みっちー #-
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>みっちー


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
  1. 2009/07/09(木) 12:56:56 |
  2. URL |
  3. たー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/139-72144df8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

