おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オールスターに鯉5匹

プロ野球オールスターがあと1ヵ月を切ったよー。

今年は札幌ドームと、今年新設されたカープの本拠地MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島(フルで書くと面白い)で開催される。

そんなわけで、この夢の球宴へ出場する選手のファン投票の結果が発表されました。もちろん僕も例年通りネットから投票しましたよ。

たしか

先 発:大竹 (広島カープ)
中継ぎ:横山 (広島カープ)
抑 え:林  (ヤクルトスワローズ)

捕 手:石原 (広島カープ)
一塁手:栗原 (広島カープ)
二塁手:東出 (広島カープ)
三塁手:小笠原(読売ジャイアンツ)
遊撃手:坂本 (読売ジャイアンツ)

外野手:赤松 (広島カープ)
外野手:内川 (横浜ベイスターズ)
外野手:福地 (ヤクルトスワローズ)

こんな感じだったと思う。

敢えて言おうカープだらけだ。ご存知の通り僕はカープファンだし、今年はズムスタでやるから完全に贔屓で投票したんだけど、まぁあの成績じゃ選ばれんだろうと思っていたのだが……。

なんとカープから5人も選ばれちゃったよ。

僕も投票した大竹、石原、栗原、東出、赤松がオールスターに出ることになっちゃったんですよ。なんだろうこの気持ち、素直に喜べない。

いや、嬉しいよ、もちろん嬉しいさ。ズムスタ開催のオールスターでカープの選手が躍動する……考えただけでワクワクする。でもさ、“オールスター”ってなるとあまりにも酷い成績なんだよね。自分でも選んでおいてこんなこと言うのなんだけど、もうちょっと他球団の選手が選ばれても良かったんじゃないかなーって。


シーズン中以上の活躍を祈る。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/30(火) 21:04:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/137-f4bb4b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

