おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨日買った物

買い物


昨日はお休みだったので、ブクロで久々にお買い物。

デッカイ本屋ことジュンク堂へ行き、月刊アスリートマガジン(カープとサンフレの専門誌)やら目に付いた文庫を買ってきた。

『夜は短し歩けよ乙女』
『食肉の帝王-同和と暴力で巨富を掴んだ男』
『自殺死体の叫び』

相変わらずのヘンテコチョイスだ。たぶん人によってはドン引きしかねないような気もするけど、知ったこっちゃない。そんなやつは『恋空』でも読んでウットリしてっろっつーんだ。携帯小説バンザーイ!!

おっと落ち着こう。

『食肉の帝王』と『自殺死体の叫び』は、内容も大体想像が付くし多分そこそこの面白さだろう。だけど僕が普段読まない種類の本であろう『夜は短し歩けよ乙女』は、内容も全く知らずにやたら評判が良かったという理由で買ったから異常に期待値高まってるよ。しかし、いつ読めるかが問題だ。本を読む時間ないなー。

あとBOSEのイヤホンが壊れたのでAudio Technicaのイヤホンを買ったよ。低音が若干こもった感じだけど、全体的には派手な音を出すのでなかなか好きなタイプだと思う。やっぱり色は赤がいいね。

以上、そんだけです。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/28(日) 23:36:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/136-06ba6971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

