おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三沢光晴、職業プロレスラー

「カウント2.99!」

“ゾンビ三沢”の異名を持つ通り、どんな選手の大技を喰らっても何度も何度も立ち上がってくる。技を受けきり、相手の全て出しきり輝かせたt上で勝つ。一見するとプヨプヨの体からは想像できない、素晴らしく綺麗なフォームとキレのある動き。

正にMr.プロレスと言える選手だった。

テレビに出ればリング上での寡黙なイメージとは異なり、得意の下ネタを連発。雑誌のインタビューでも滲み出てくる人間性に惹かれたファンも多かったはず。


緑のタイツ

汗を飛ばす独特の仕草

スパルタンX

「みっさーわ!みっさーわ!」

鳴り止まないコール


ありがとう、三沢光晴選手。
大好きな、そして最高のプロレスラーでした。
ご冥福をお祈りいたします。


「赤コーナー、255ポンド、三沢光晴ー!!」

三沢



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/14(日) 11:29:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/130-3522d6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

