おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぼりませんよ

できるだけ毎日とか言いながら、早速さぼろうとしたけどとりあえずなんか書くよ。なにもないけど。

今日もお仕事しました。アホみたく忙しかった。

終わったあと同僚と飯食って、その後毎日行ってるバーの仲良い店員と仲良いお客さんと飲んできた。池袋にある腹八分って店に『伝説の唐揚げ』って書いてあったから惹かれて行ったんだけど、完全に海峡と同じだった。伝説の唐揚げ=海峡のデカイ唐揚げだった。もう行かないね。それならフツーに海峡行くわ。

明日7時半出社だけど大丈夫。
なんてったって明日行ったら連休だかんね。もう無敵だよ。

休みは彼女さんと江ノ島へ行く予定。
半年ぶりの運転ちょっと怖いぜ。

やばい、超フツーの日記だ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/08(月) 00:56:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/125-5c12c938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

