おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走る走る俺たち

ビンビンですわー!!

なにがビンビンかって言ったら、チンコでも教師でもなく、血圧。そう、僕ってば血圧ビンビンになってたんですよ。

あれは五月に入った頃でしょうか。ただ横に寝ているだけ、ただ椅子に座っているだけなのに、妙に鼓動が早くて息苦しかったりしたことが何度かあったんですよ。まぁ春だし「恋しちゃったのかしら……じゅん(僕のマンコが濡れた音)」ぐらいの勢いで軽く流してたんですけど、ここ最近そんな症状が頻繁に出てくるもんだから、ようやくこの胸の苦しみの原因は恋ではないことに気がつきました。

「ど、ど、どうしよう……し、し、し、し、死んでまう!!」

涙、鼻水、ピータン、涎。恥じも外聞もなく顔から出るもの全てを垂れ流し、僕は泣き叫び命乞いを……したかどうかは知らないけれど、とりあえず血圧が気になったので会社で測ってみました。

結果は158-99。158打数99安打だったら6割バッターとして結構チヤホヤされたと思うんだけどなぁ、惜しい。

ってえーっ!!
なんでこんなに上がってるん!?

一ヶ月前より30以上も値が上がってる。一体どうゆうことだ……。これリアルに高血圧じゃん。たしかに症状見るとドンピシャで当てはまる。まさかこの歳で高血圧で悩むことになろうとは。

僕の会社の先輩で血圧200越えをしてるEさんという方がいるんですけど、今まで「Eさんは寝てても座ってても24時間、普通の人が走ってるのと同じくらいの血圧なんだ」と面白がってたけどもう馬鹿にしない。僕も24時間早歩きぐらいになっているのだから。

ちなみにEさん情報によると、睡眠不足、食事、ストレス、アルコールが高血圧に良くないようですよ。

皆様はくれぐれもご自愛下さい。


僕は全部無理なので、大人しく死を待つことにします。
それでは、さようなら。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/05/23(土) 14:20:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

血圧★

マジで心配になるからやめて~!

血圧とストレスで突然倒れたりしないでおくれよ。

ねっ頼むから。
  1. 2009/05/25(月) 10:42:10 |
  2. URL |
  3. 3310 #-
  4. [ 編集]

Re: 血圧★

>3310
俺が一番心配だっつーの。
こんなん初めてだもん。
次の休みに時間があれば病院へ行く予定。
吉報待たれよ。
  1. 2009/05/25(月) 14:53:57 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/123-de1ec60e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

