おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国民的アイドルと僕の差

いやー、うんこ漏らした夢みたんですよ。

すげー焦っちゃった。起きた瞬間に尻チェックして、「あー、夢か」と一安心。1ヶ月前くらいに夢精した身としては夢でも気が気じゃないわけよ。夢精したってならまだ笑えるけど、夢に連動してうんこ漏らしたは笑えんでしょ。

国民的アイドルが全裸で「裸でなにが悪い!」って言っても皆擁護してくれるけど、僕みたいな社会の底辺がクソまみれで「うんこ漏らしてなにが悪い!」って言ったら誰も庇ってくれないからね。きっと国民的アイドルの人は、1年も経てばフツーに皆が忘れているだろうけど、僕が夢糞したら数ヶ月間はアダ名がクソナギ君。そして糞漏らしの事実は何年経っても誰も水に流してくれないだろう。うんこだけに。

あれ、あんまりウマい事言えてない。まぁいいか。

でも夢で済んで本当に良かった。排便の神様ありがとう。ってうんこの話はどーでもいいや。

あ、そうそう社員旅行(究極に嫌な仕事)なんだけども来月のGWに宮古島行ってきます。なんにもないとこらしいけど、なんか知ってたら教えて下さい。でも僕は全く泳げないので海関係はご勘弁を。

泳げなくてなにが悪い。


※仕事が忙しいうえに風邪を引いため、ここ最近ブログから遠ざかっていました。
  もう少し落ち着いたら再開します。カープ頑張れ。
 


人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/26(日) 23:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

初めて書き込みします。
夢糞怖いね、夢糞。
おならかと思ったら実が出た時はなんていうんだろうね。

なんで俺うんこの話好きなんだろう…もういやだ。
  1. 2009/04/30(木) 00:46:35 |
  2. URL |
  3. c7 #wUpZTPhQ
  4. [ 編集]

Re: タイトルなし

>c7さん

キーボさんじゃないですか!
いやー、コメントありがとうございます。
ウンコ話書いた甲斐がありましたよ。
また飲んだときにでもウンコの話しましょうね。

ちなみにオナラと見せかけての脱糞は『孔明の罠』と呼んでおります。
  1. 2009/05/03(日) 19:12:31 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/120-56b6bec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

