おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝福の声

自分のキンタマがドラゴンボールだったらいいのに。

そんなこと思った事はありませんか?これを見ている男性諸君。「このキチガイは、また馬鹿な事いってるな。」とか思わないで欲しい。だってね、もし自分のタマキンがドラゴンボールだったらスゴいことだよ。僕だったら、間違いなく他の選ばれしタマキンことドラゴンボールを探しに世界を旅に出るよ。レーダーを駆使してメシア(選ばれしタマキンの持つ男)を探すよ。

「ピコーンピコーン」ってレーダーが反応した人に、「あなたのタマキンはドラゴンボールです。まだ見つかっていないメシアを僕と一緒に探しましょう。」って話しかけるの。最高にロマンチックだよね。きっと仲間になってくれるに違いない。

ドラゴンボールは全部で七つ。メシアは、一人につき二つのドラゴンボールを持っているから、僕を含めて四人存在することになる。四人だと八つになるじゃんと思った方、それは違う。メシアの一人は片タマなのだ。僕の予想では、爆笑問題の田中が怪しいと睨んでいる。

でもね、問題は全部揃ってからなんだよ。願い事は一つしか叶えられないから、きっと喧嘩になる。あれだけ苦楽を共にしてきたメシア達が争いを始めてしまうのだ。ある者は大金を望み、またある者は女を望む。いくら選ばれし者と言ってもやはり人間だ。私利私欲に走ってしまう。

そこで僕は、
「こんな…こんなことの為に僕たちは旅をしてきたんじゃないだろ!」
こんな感じのカッコいい事を言って、仲間達の心を再び一つにまとめるのだ。
そう、本当の願い事はただ一つだ。

僕がリア・ディゾンと結婚する。

リア、紅白出場おめでとう。
歌聴いたことないけど。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2007/11/27(火) 00:11:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/12-d5f3457d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リア・ディゾン感激!楽しくスリムになれるってホントデスカ?

 グラビアアイドルで歌手のリア・ディゾン(21)が27日、都内で開催された「第19回スリムクイーンコンテスト」(スリムビューティハウス主催)にゲスト出演した。  全国から選ばれた男女30人が約4カ月間、同社のサロンに通って「どれだけ健康的に美しくなれ...
  1. 2007/11/28(水) 07:49:47 |
  2. Newsエンタメ/デジタル

FC2Ad

