おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●4月17日 ヤクルト-広島 1回戦 (13/144試合目)

広  島 0 0 0 1 0 0 0 0 0-1
ヤクルト 3 0 0 0 0 1 1 1 0-6

【広島】●青木高(0勝1敗) ドーマン
【ヤクルト】○石川(2勝1敗) 松岡 押本
[本塁打]シーボル3号(広)、デントナ2号・3号(ヤクルト)



シーボル先生がやってくれた!

じゃないよ馬鹿者。負けたわー、今日も負けたわー。いやね、長いシーズン負けることなんて沢山あるから仕方ないんだけど、11安打して1点ってなによ。しかもその1点ソロホームランによる1点だよ。決して調子のよくない石川相手にこれじゃ……。栗原の調子が下り坂だと厳しいよ。試合見ててもつまらん。

さてさて、今日先発はスーパー助っ人ルイス。のはずだったんだけど、謎の顔面麻痺とかで登板回避。広島へ帰っちゃいました。なんだか今年は活躍しなそうな匂いがプンプンしてきたぞ。ルイス大丈夫か!?

緊急で今日の先発登板した青木高はよくやった。初回3点を失ったけど、落ち着きを取り戻してからは抑えてくれたし、彼は責められん。今後もペローンと活躍してもらいたい。

次の先発はエースのマエケン。
明日、明日こそは勝利を!!

連敗とめるぞー。


【その他】
・イチロー日本最多安打記録の更新おめでとう。次は4000安打だね。
・金本の本塁打率がメンチの打率を上回った
・デントナいいね
・僕が毎日行ってるBarが一周年記念日。おめでとう



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/17(金) 23:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/119-fbfd88a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

