おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●4月16日 広島-横浜 3回戦 (12/144試合目)

横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1-2
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0-1

【横浜】ウォーランド 真田 ○山口(2勝0敗) 石井
【広島】長谷川 梅津 横山 シュルツ ●永川(2敗)
[本塁打]栗原3号(広)



なんつーかね、雨降り過ぎ。

その雨の影響か延長10回に永川が乱れ押し出しで失点。結局これが決勝点となり敗戦してしまった。再開横浜との3連戦は負け越し……。

しかも、僕がテレビで見始めたら永川が失点したからね。今シーズン僕がリアルタイムで見ると目に映るのは失点シーンばかり。得点はほとんど見ていない気がする。本当に疫病神化してきたぞ。はっはっは。

打線も栗原が新球場での初本塁打を放ったけど、得点はその1点のみ。全体的に調子は良くなさそうだ。あと石原を3番に置くのはどう考えてもないだろ。だって石原だよ、石原。たまにインチキヒットは打つけど、基本的には自動アウト装置なんだから。琢朗と石原の3番起用はすぐにでも止めてもらいたい。3番は梵でいいよ、最近調子良さそうだし。あと嶋は全く期待ができないのでもう外してくれ。

しかしいつまでもネガってる場合じゃない。
次のカードは神宮でのヤクルト3連戦。

金・土・日なので全部仕事だけど、幸いナイターだから早く終われば途中から球場行けるかもしれんからねー。気張って仕事します。


【その他】
・イチロー日本最多安打記録の達成おめでとう。明日は記録更新だ。
・井口の満塁ホームラン良かった。ナマイキそうなツラが好きだよ
・やる大矢退場。ぷぷぷ。(負けたけど……)



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/17(金) 10:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/118-af5a60cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

