おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○4月15日 広島-横浜 2回戦 (11/144試合目)

横浜 0 0 0 2 0 0 0 0 0-2
広島 0 0 1 0 1 1 0 0 0-3

【横浜】●マストニー(0勝1敗) 那須野 高崎
【広島】斉藤 林 ○梅津(1勝0敗) シュルツ 横山 S永川(4セーブ)



チャンスで火を噴く おまえのバットで 勝利をつかむぞ いーざゆーけー

ってなわけでこの試合は、喜田剛が決めてくれました。6回2死1塁の場面での勝ち越し打。彼は今年こそブレイクすることができるのか?個人的にサードはシーボルで良いと思っている。しかし和製の長距離砲ってのも魅力的だからなー。今後も頑張ってほしい。

投手陣も抑えて勝った試合だけど、イマイチ強さが見られない我らがカープ。なんというか終始危なっかしいんだよね。なかなかタイムリーもでないし、見ててヤキモキしてしまう。でも勝てば官軍という言葉もあるように、どんなに泥臭い試合だって勝てれば良いんですよ。もっとガムシャラなプレーを求む。

まぁこの試合最大の勝因は、僕が生で見なかったからだと思うよ。

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・冗談抜きで“僕が見ると負ける神話”が本物になってきた
・ズムスタになって内野のエラーが多くなった。まだ慣れてないのか?
・栗原は本当にデッドボール以降落ち着いてしまったなぁ
・この試合も行きたかった……



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/16(木) 20:46:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/117-95b06d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

