おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

広島でズムズム

カープなかなか調子が良いですなー。

また野球の話なんですけれども、シーズンが始まったらもうしょうがない。1日10回は“カープ”って単語を口に出してると思う。皆「あ、ああ……そうか」みたいな温かい対応をしてくれます。

そんなカープは、今年から新球場『MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島』略してズムスタ(僕限定かも)をホームとしてやってるんですよ。10日にこけら落としでまだ3試合しかしてないわけですが、天然芝でメジャー仕様の非常に気になる行ってみたい球場なんですね。

明日、行ってきます。


「ええーっ、広島行くの!?」

って僕自身が一番驚いてるから。まさかこんなに早くズムスタ行けるとは夢にも思っていなかった。急遽昨日決まったからね。

連休だからどっか行きたいなーと思ってて、色々考えた結果冗談で「広島行とか……どう?」って言ったらなんと本当に行ける事に。いやーありがたやありがたや。“広島に野球を見に行く”という、正気の沙汰ではない旅に付き合ってくれる彼女には頭が上がらなくなりそう。

そんなわけで僕、明日広島へ行ってきます。

なんか雨降るらしいけど、明日は日本全国的に雨だからしょうがない。
雨天中止にならずに試合やるといいなー。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/13(月) 22:15:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/115-4bcaf709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

