おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○4月12日 広島-中日 3回戦 (9/144試合目)

中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0
広島 0 0 5 5 0 0 0 0 0-10

【中日】●山本昌(0勝1敗) 平井 ネルソン 清水昭 高橋
【広島】○篠田(1勝0敗)



うわっはっは、今年のカープは強いんじゃ。

というわけで今日も勝ちました。3回4回の攻撃で10点取り、投げては篠田がプロ初の完封。大量得点で無失点だから、見に行ったら最高に楽しい試合だったろうに。羨ましい。

まぁとりあえず、これで勝ち越しとなったわけだ。次は横浜3連戦。やる大矢には負けられんだろ……常識的に考えて。でも14日から村田復帰なんて噂もあるしなぁ。んー、村田くんさ、もうちょっと休んでなよ。

いや、きっと村田が出場したってカープは勝ってくれるはずだ。
今日の勝利のようにね。

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・篠田すごいよ篠田
・梵も猛打賞で復調の兆しが見えたか?
・デッドボール以降の栗原のバッティングが気になる



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/12(日) 23:00:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/114-946a607f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

