おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○4月11日 広島-中日 2回戦 (8/144試合目)

中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0
広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0-2

【中日】チェン 清水昭(0勝1敗) パヤノ 斉藤
【広島】○前田健(2勝0敗)



昨日のズムスタ初戦、こっ酷い敗戦をしたカープ。
「新球場でまず1勝!」を合言葉に、選手もファンもこの試合に臨んだ。

試合は、先発のマエケンが安定したピッチングで前日フルボッコにされた中日打線をピシャリと押さえ、しっかりとゲームを作っていた。そして訪れた8回裏、カープはなんと二者連続の押し出しで2点を先取。その後も最後までマエケンが守りきり、カープが新球場での初勝利!

しかもマエケン21歳のバースデイ勝利。
盆と正月が一緒に来たみたいなメデタイ事尽くしだな。

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。

いや、それにしてもね、マエケンすごいよマエケン。分かってはいたけれど、間違いなく君がカープのエースだよ。僕は君が今年の最多勝を取る事を確信している。ふっふっふ。これからも頑張ってほしいもんだ。

そーいえば、その我らがマエケンがブログ始めたみたい。
タイトルの『初めまして、前田健太です!』にはちょっと笑ってしまった。これからどんなブログになるか楽しみだねー。赤松や天谷みたいにならないことを期待。

とにかく今日は新球場での初勝利、マエケン21歳の誕生日おめでとう!

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


ん?自力で点取ってない試合が初勝利はビミョーだって?

こまけぇこたぁいいんだよ!!



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/11(土) 23:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/113-61833a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

