おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○4月9日 阪神-広島 3回戦 (6/144試合目)

広 島 0 0 2 1 1 0 0 0 0-4
阪 神 0 0 1 0 0 0 0 1 0-2

【広島】 ○長谷川(1勝0敗) 梅津 シュルツ 横山 S永川(3セーブ)
【阪神】 ●石川(0勝1敗) 江草 アッチソン



カープ連敗止める。

今シーズン初登板の長谷川が5回を1失点と試合を作り、連敗を2で止めた。そして長谷川にとっては、昨年の6月14日以来の勝ち星だ。

昨年、先発のローテとして期待されながらも結果を出すことができなかった長谷川だが、今シーズンは調子が良さそうだ。昨日先発した斉藤はしばらくダメな匂いがプンプンするので、この男の復活は大きな価値がある。

なんと言ってもイケメンだし。

打線も昨日とは打って変わり、効果的にタイムリーを放ち得点を重たみたいだね。とにかく連敗脱出できて良かった。

明日からは新球場『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』での試合。今シーズン初のホーム、そして新球場のこけら落しとなる。絶対に勝ちたい試合だ。現地の球場へは行けないけど、画面からでも見られるのを楽しみにしている。

だがしかし、困ったことが一つある。
昨日は仕事が忙しくてネットの速報すら全く見ることができなかったんだけど、今シーズンのカープは僕が見ないと勝つのよ。逆に僕が見ると負ける。いや、さすがに見た試合全部負けてるわけじゃないんだけど、勝ち試合でも見てない間に得点したり……。とにかく縁が無いのだ。

ズムスタ初戦、見ないほうが良いのか……。

まぁとりあえず
今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・案の定廣瀬が登録抹消。腐らず戻ってきてくれよ
・移籍した森笠が新天地でタイムリー打った。頑張れカーサ!
・相変わらず金本が大変なことになってる。すげーな。
・横浜も別の意味で大変なことになってる。やべーな。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/09(木) 23:27:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/111-490bbd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/9 阪神 × 広島 3回戦 ○

長谷川粘投、5回1失点で昨年6月以来の白星!金本・新井封じて連敗阻止、地元開幕へ弾みつけた! ? < 阪神 2 - 広島 4 > [甲子園] 広島 1勝 2敗 0分け ? 広島 002 110 000 4阪神 001 000 010 2勝利投手  長谷川  1勝 0敗 0Sセーブ投手  永川 ....
  1. 2009/04/10(金) 23:53:29 |
  2. それでもカープが好き!

FC2Ad

