おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

●4月8日 阪神-広島 2回戦 (5/144試合目)

広 島 0 0 1 1 0 0 0 0 0-2
阪 神 3 0 3 0 1 0 1 0 0-8

【広島】●斉藤(0勝1敗) 林 ドーマン 上野
【阪神】○下柳(1勝0敗) 渡辺 阿部
[本塁打]石原1号(広)、金本2号・3号・4号(阪)、新井1号(阪)



「アニキと新井がやってくれたで!!」

ははは、ファック。

連敗ですわ連敗。敗因は連日の投壊と繋がらない打線。ヒットの数自体は大した差は無いけど、得点が全然違う。まぁ負けるときはこんなものか。

しかし、元広島のこの二人にフルボッコとは……。3打席連続のホームランってなんだよ。今の金本は神憑っていて誰にも止められない気がする。2000年の4月、アホみたいに打っていた前田のように、この調子だと5月あたりに怪我するんじゃないかと。お気をつけ下さい。

とりあえず明日勝ってくれ。
もうそれしか言えない。


【その他】
・稲葉も3打席連続ホームランすごい日だ
・もう嶋も廣瀬も見たくない
・東出を外す意味が分からない
・小窪の新応援歌を覚えよう



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/08(水) 23:35:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/110-8b3eb6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たった一人の相手に・・・、悪夢の連敗

本日の結果 C2-8T 昨日、そして今夜の敗戦・・・。 G戦で掴んだ確かな、いや芽生えたばかりの微かな自信は、タイガースのたった一人の相手にもろくも崩されてしまいました。 41歳ながらフルイニングス出場を続ける球界の宝は、同じユニフォームを着ていた元同士で...
  1. 2009/04/10(金) 00:10:06 |
  2. 激烈 赤ヘル応援記

4/8 阪神 × 広島 2回戦 ●

金本・新井・・・またもや元同僚にやられた・・・11安打放つも2得点・・・昨年までの拙攻に逆戻り・・・ ? < 阪神 8x - 広島 2 > [甲子園] 広島 0勝 2敗 0分け ? 広島 001 100 000 2阪神 303 010 10x 8勝利投手  下柳  1勝 0敗 0S敗戦投手  齋...
  1. 2009/04/10(金) 06:45:57 |
  2. それでもカープが好き!

FC2Ad

