おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○4月4日 巨人-広島 2回戦 (2/144試合目)

広 島 0 0 0 0 0 1 0 4 0-5
巨 人 0 2 0 0 0 0 0 1 0-3

【広島】 ○前田健(1勝0敗) シュルツ 梅津 横山 S永川(2セーブ)
【巨人】 内海 豊田 ●M・中村(0勝1敗) 栂野
[本塁打] 李1号(巨) 阿部1号(巨) 赤松1号(広) 栗原1号(広) シーボル2号(広)



カープ強いよカープ。

昨日の開幕戦に引き続き巨人に勝利。
これで開幕2連勝。

もうね、まだ2戦目なのに大興奮だよ。昨日はなんと言っても逆転の3ランを放った栗原。一気に試合をひっくり返したあの一振りは、残業中の僕に小さなガッツポーズを作らせた。あんたカッコ良すぎだよ。今年はもうカープの“新”四番ではない、誰にも文句を言わせないカープの四番だ。

先発マエケンは2回にドームランで2点を失うも、その後は粘りの投球でしっかりと試合を作ってくれた。特に7回の阿部をけん制で刺したシーンは、本当に成長を感じた。今シーズンの二桁勝利は間違いないだろう。

そして今日の裏MVPとでも言おうか、5回に石原が魅せたブロック。あのプレイがゲームの流れを変え、カープ逆転への布石になったと個人的には思っている。さすが代表キャッチャー、魅力はインチキヒットだけじゃないね。

とにかく最高の試合だった!

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・シーボル覚醒
・琢朗の応援歌に感動
・梵はやっぱり守備上手い
・廣瀬はやっぱり廣瀬



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/04(土) 23:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/106-053263bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

