おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○4月3日 巨人-広島 1回戦 (1/144試合目) 開幕戦

広 島 1 0 0 5 0 0 0 0 0-6
巨 人 0 0 3 0 0 0 0 0 0-3

【広島】 ○ルイス(1勝0敗) シュルツ 横山 S永川(1セーブ)
【巨人】 ●グライシンガー(0勝1敗) 栂野 越智 豊田 山口 藤田
[本塁打] 小笠原1号(巨) ラミレス1号(巨) シーボル1号(広)



つい最近WBCで日本中が沸き上がりましたが、ついにプロ野球開幕ですよ。

僕の愛する広島カープは今日の初戦、巨人と対戦したわけですが、まぁ見事に勝利を納めてくれました。

あれだよ、今年のカープは絶対にやるから。優勝するからね。だって今勝率10割だし。

休みが合わないため、オールスター明けまではあんまり応援行けないけど、僕の心はいつも球場にあります。今日も帰り道に宮島さん(カープの得点&勝利の歌)を歌いました。とにかく多くの宮島さんを歌いたいものです。

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!



じゃあの。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/03(金) 23:26:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/105-40b782e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4/3 読売 × 広島 1回戦 ○

いざ開幕、ルイス2被弾3失点ながら今季初勝利!打線爆発!4回一気の逆転劇、赤松が決勝打!栗原、侍指揮官に恩返しの猛打賞!   [東京ドーム] 広島 1勝 0敗 0分け   広島 100 500 000 6読売 003 000 000 3勝利投手  ル...
  1. 2009/04/05(日) 07:45:48 |
  2. それでもカープが好き!

FC2Ad

