おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本物の目覚め

「家に帰ってからいつもなにしてるの?」

なんてことを聞かれることがよくあると思う。

「んー、オナニーかな」

と答えるのが男子の模範解答なんだけれども、二十四歳となった今、そんな回答では笑いは取れないし、実際問題そんなにガッシュガッシュと金色のガッシュベルしなくなった。

しかし、決して性欲がなくなったわけではない。確かに思春期のようなリビドーは僕にはもうないけれど、まだまだ若者だ。仕事中なぜかチンコがビンラディンしていることだってたまに、いや、頻繁にある。

さすがにこりゃ困るということで、ビンラディンを抑える為にガッシュベルするんですが、そうするとガッsy……もう面倒だからいいや。オナニー。うん、オナニーがさ、事務的になってるわけよ。『とりあえず出しておこう』的な駄オナニー。略してダニーとでも呼んでおこうか。

まぁそんな感じのダニーばかりでスランプ状態。下半身の粘りがないという意味では、イチローと同じスランプ状態じゃないかと思う。そうだ僕はイチローと同じなんじゃないか?いや、僕はイチローなんじゃないか?



あれ、僕は誰だ?

思い出せない

…………

僕は……鈴木一朗

そうだ、世界のイチローだ

今まで何をしていたんだろう

すぐにでも米国にいる偽者と交代しなくては……


というわけで、次の試合から“本物”のイチローこと僕に交代。
今度こそ活躍するよ。皆、応援よろしく。


相変わらず自分でも何書いてるんだかよくわからんけど、頑張れWBC日本代表。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/22(日) 13:35:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/102-921cf27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。