おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋のあの娘

あなたの恋愛観がわかる甘酸っぱいあの娘からの手紙
http://www.gizmodo.jp/2009/03/post_5224.html


“初恋”といえば、誰もが経験するなんとも甘酸っぱい記憶なんでしょうけど、皆自分はこの子が初恋の人だというを覚えているものなんでしょうか?
というのも、僕は全く覚えていないから。

そりゃまぁ小学生の時になんとなく好きだった子とかは朧げに思い出せるけど、それが初恋でしたか?と問われれば答えのはNO。いやー、僕の初恋の子はどこにいるんでしょうか。

そこで最近流行っているらしい『初恋の人からの手紙』をやってみたわけですよ。だって自分も知らない初恋の人から手紙が届いちゃうんでしょ。やるっきゃない。


***********************************************************

タカ、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だったタカをなつかしく思います。

泣きじゃくる私にタカが「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう9年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。タカはいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていたタカが、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえばタカにとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころのタカは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白してくれたとき、タカは「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、タカらしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はタカと付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、タカのおかげです。

いろいろ書きましたが、私はタカのことがそれでも好きでした。これからもタカらしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 付き合うとすぐ彼女をプールに誘うらしいですね。噂で聞きました。

***********************************************************


以上が僕の初恋の人からの手紙らしんですけど、あれ、僕ってなかなか最低な男じゃないですか。でも一部当たってるとこもあったりして、なんとも言えないけど……。はっはっは、愉快愉快。

とりあえず、今日から僕は武器屋になる夢を叶えるために日々精進していきたと思います。

あ、初恋の人じゃないけど、やっとこさ彼女ができました。
でもプールには誘いません。

以上、手抜き日記でした。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/03/13(金) 10:11:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

彼女できておめでとう!

今度こそ幸せにね^^

初恋の手紙。思い当たるふしありまくるでしょ
ひどい男ね。
  1. 2009/03/15(日) 20:59:58 |
  2. URL |
  3. 3310 #-
  4. [ 編集]

さんきゅーさんきゅー。

いや正直思い当たるフシありますよ、ええ。
でも昔のことだからもういいんです。
  1. 2009/03/17(火) 12:20:41 |
  2. URL |
  3. タカ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/20(金) 20:26:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://osakoi.blog101.fc2.com/tb.php/101-46982eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

