おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年ぶりのはなし

生きてまーす!
ほぼ丸4年ぶりの更新。仕事以外で文字列を羅列してるのは本当に久しぶり。なんだかブログを書きたくなってきたんです。

さてさて、本当に久しぶりなんだけど、この4年でこうも変わるか!ってくらい状況が変わっていて、結婚して子供も生まれて家買って、さらに6月には第二子も生まれる予定。この変化、前回の記事を書いてる自分に教えてあげたいくらい。



相変わらずカープ大好きだし、趣味でバスケも再開したりと、まあ楽しくやってます。

そんなわけで、せっかく復活したのでリハビリも兼ねてボチボチ書いていこうかなと思っとりやす。
というわけで、ただいま!

  1. 2016/04/17(日) 22:43:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

