おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

充電中

我が輩は、無職である。

15日に仕事を辞め、早9日が経った。社会人になってから今まであまり時間のない生活を送ってきたもんだから、最初はなにをしていいのか分からず困ったけど、ここ数日でゆったりとした日々にやっと慣れてきた。部屋の片付けをしたり、買ってから読んでいなかった本をバラバラ読んだり、ありがとウサギの真似をしてみたり、そんな有意義な毎日を過ごしている。

ところで問題は次の仕事なんだけども、もちろん世間がこんな状態なので転職活動なんてちーっとも進んでいない。時間は掛かるかもしれないけど、やることやればなんとかなるだろう。

この生活を始めて驚いた事と言えば、ベランダに掛けているハンガーが毎日カラスに盗られていたことだ。都会のカラスはハンガーで巣を作るなんて話は聞いた事はあったけど、まさかその原料が我が家から出ているとは。初めて見た時は、「すごいぞカラス!すごいぞハンガー!」なんて具合に妙に興奮してしまった。最近は、ハンガーをくわえて飛び立つカラスを見るのが僕の日課。

こんな時になにしてんだと言われるだろうけど、このしょーもない生活を今は楽しもうと思っている。細々と募金したり節電しながらね。

がんばろう日本。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2011/03/24(木) 13:31:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

