おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ベイビー・アイラブユー

今年も終わりますなー。

2010年最後の今日、僕はといえば大掃除をやっていた。というか今の今までやってた。今年最後のブログ書いてなかったこと思い出し、大掃除が終わったばかりの部屋で書いている。

いやー、しかし大変だった。数年間放置されていた空気清浄機やらエアコンと大格闘を繰り広げ、とりあえず年を越せるぐらいの状態になったかな。それにしても蛍光灯を変えると部屋が明るくなるもんだねー。

そーいえば、ずっとTEEの『ベイビー・アイラブユー』という曲を聴きながらやっていたんだけど、掃除が終盤に差し掛かった頃に彼女さんと「数年後にこの曲聴いたら、この大掃除のことを思い出すんだろうね」なんて会話をした。本当にそうなればいいと思う。

今年も一年、同棲から始まり仕事でもプライベートでも色々なことがあったけど、相変わらず周りの皆に感謝の一年だった。

来年は転職やらなんやらで、たぶん、僕の人生で大きな分岐点になる年になる。色々あるだろうけど、しっかりやることだけやって、あとは彼女さんと仲良くやっていければきっと大丈夫だろう。

というわけで、今年も一年ありがとうございました。

良いお年をー。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/12/31(金) 18:50:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

琢あり会

たっくろー!!

僕が大好きな広島カープのことはここで何度も書いてるけど、その中でも特に好きな選手のベスト3に入るのが石井琢朗選手。2009年に古巣横浜ベイスターズから戦力外になり、現役にこだわり我がカープに入団。ドラフト外ながら現役最多安打数のすごい選手。

カープに来た当初はいくらすごいと言っても戦力外になった選手だし、あんまり期待はしてなかったんだけども、カープに欠けている勝利への執念や野球への姿勢なんかに魅了されちゃって、今では前田の次に好きな選手になってしまった。

そのタクローがギロッポン、あ、パンピーは六本木って言わないと分からないか。六本木でファンとの交流会をやるっていうじゃないですか。そりゃもう行くよ、行きますよ。会社に「友達の結婚式があるので」とか言って無理矢理休みずらしてでも行きますよ。というわけで、12月4日六本木のTRIPLE TWENTYで開催された『2010 Taku25 Thanks Party』に行ってきました。

石井琢朗&マエケン

内容については行った人だけのお楽しみってことで詳しくは書かないけど、とにかく楽しかったーよ。スペシャルゲストとして、カープからは今年セリーグの投手三冠&沢村賞投手のマエケン、昨年に引き続きボボこと小窪が来てくれたり、ファンにはタマランタマラン3時間でした。

しかも、5人(タクロー、マエケン、小窪、高森(ベイスターズの選手)、小野瀬さん(クレイジーケンバンドのギター))のサインが入ったサインボールを彼女さんが抽選で当たったり、僕は選手が間近で見れるVIP席に行けるという幸運にも恵まれちゃったんです。うっへっへ。

極めつけは、これ。

石井琢朗サイン

時間の都合でサイン会が中止になってしまい、一度は諦めたタクローのサイン。しかし、パーティーが終わって外で煙草を吸っていると、なんと裏口から出てきてサインをしてくれたのだ。彼女さんにドン引きされながらも広島市民球場の座席を持っていった甲斐があったってもんだよ。これはもう我が家の家宝だね。

タクローさん、素敵な会をありがとう!
また来年もカープをたのんますよ!



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/12/09(木) 22:24:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。