おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢のはなし

「ぎゃっはっはっは!」

ってな感じで、最近夢で大爆笑して目が覚めることがある。つい先日もそんなことがあったんだけど、その夢の内容ってのがこちら。

会社の後輩と合コンに行って楽しく女の子達と飲んでる僕。するとイキナリ後輩が頭を怪我したらしく病院へ行ってしまった。それからしばらくして後輩が病院から戻ってくるんだけど、ほら、頭怪我するとメロンを保護するネットみたいなの被されるじゃない、あれがストッキングなの。それも顔全部に被されちゃって、銀行強盗みたくなっちゃってるからそれ見て大爆笑。

ほら、全然笑えないでしょ。

そりゃそうだよ、人の夢の話なんて99%がつまらないもの。「なんか昨日変な夢見ちゃってぇー」って朝一で話しかけてくるあっぱっぱーが皆さんの周りにもいるでしょう。「で、なに?」しか言えないような話をしてくるあっぱっぱーが。まぁとにかく夢の話なんてものは、誰がどう話したって結論は「で、なに?」しかないんですよ。

実際、目が覚めて10秒くらいは笑ってるけど、ふと思い出してみると「いや、そんなに面白くないな」と冷静になってすぐ寝てしまうし。ただ大爆笑から一瞬にして冷静になるこの感じ、すごく楽しい。

この話も結局のとこ「で、なに?」ってことなんだけど。

-------------------------------------------------------

この前禁煙してます的なことを書いたけど、その後見事に失敗。今もスパスパ吸っている。

いやー、初めてやったけど禁煙ってなかなか大変だね。1本も吸わないってのは難しい。とりあえず、以前よりはかなり本数は減ったけど止めるのは当分無理かなーと思う。

でも、煙草の代わりに乳首を吸わせてくれる、川島海荷ちゃんみたいな子が常に側にいてくれたら頑張れる気がする。煙草吸ってなくてもニコニコチンチンだね。

-------------------------------------------------------

さてさて、もーすぐ12月。
師走なんて言われているほど、世間が慌ただしくなる季節です。

帳尻合わせでもなんでも良いから、良い一年だったなぁ思えるように頑張りますかね。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/11/25(木) 23:10:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

