おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕の夏

おとーさーん見てますかー!?(このブログ父が見てるので)

はい、お久しぶりです。無理せず自分のペースでなんて言ってたら1ヶ月以上放置してしまいましたが、ちゃんと覚えてますよ、ブログちゃん。

数日前に夏の甲子園も終わり、夏の終わりを感じる今日この頃。2010年のこの夏、僕は何してたかと申しますと、主にカープの試合見に行ったり、なんと言っても夏休みに沖縄に行ってきたんですよ。沖縄って言うと昨年社員旅行で宮古島に行ったんだけど、自由時間が3時間しかなく完全に仕事モードだったから、沖縄のおの字も味わう事なく終わった苦い思い出がある。でも、今回はプライベートなのでまったーり満喫してきた。

まぁ沖縄ったら海だよね。昨年末のグアムで“泳ぐ”ことを覚えた僕はもう大はしゃぎ。たぶん大人としては異常なほど海に入った、遊泳時間を過ぎてもそれだけじゃ物足りなくてプールにも入った。その成果としてクロールで泳げるようになったさー(沖縄風に)


美ら海水族館
あとは美ら海水族館行ったり、

オリオン
オリオンビール飲んだくれたり。

そして、今回の旅で気づいた事は僕はとっても沖縄そばが好きだという事。なにこれ、ウマすぎなんですけど。もう毎日食べたいってぐらいお気に入り。

とにかく楽しめた良い旅だった。沖縄にはまた行きたいねー。

仕事とか色々あるけど、なくるないさー。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/25(水) 00:00:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

