おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アイホンじゃなくてアイフォーンって言う派

だから無理だって言ったじゃん!毎日ブログ書くなんて最初から無理だって分かってたじゃん!(半泣きでキレながら)

はい、皆さんお久しぶりです。

毎日書くと宣言したのに、こうやって文章を書くのは何日ぶりでしょうかね。僕は月末月初の忙しさに期の切り替わりまでプラスされちゃって、もうテンヤワンヤだったんですよ。プラスされるのはラブだけで良いのにね、ほんとにもう。

そんなわけで、やっぱり毎日ブログを書くなんて無謀なことは止めることにしたよ。そもそも月収5兆円も稼いでる僕にそんな時間あるはずがない。バームクーヘンを一枚づつ剥がして食べてるような、時間が有り余っている愚民の皆さんとは違うんだよね。残念ながら。

また頑張らないで書くブログに戻りますよー。

自然体の僕、かっこいい。

-------------------------------------------------------

iPhone4

ついにiPhone買った。もちろん新型のやつ。

予約してたから発売日に入手も可能だったけど、契約の都合上20時までに来店してね!縛りがあったため、結局手にしたのは発売日から6日後になってしまった。

いや、こいつは素晴らしいよ。

なにが一番素晴らしいって、他人に自慢できるところ。「いーだろいーだろ、すげーだろー」って。

えっ?機能?そんなのよく分かんないよ。電話帳の移行ができてないから電話としては使い物にならないし、アプリもTwitterくらいしか使ってないもの。細かい機能なんて知らんがなー。

とりあえずしばらくの間は、会った人全員に自慢するからね!

-------------------------------------------------------

W杯、日本負けましたなー。

パラだかウルだか分かんないけど、なんとかグアイとべベスト8を賭けて戦った試合、翌日が休みだったから最後までちゃんと見たよ。

結果は皆さんご存知の通り。僕としては良い意味で世間の期待を裏切ってくれたし、なによりチーム一丸になっているのが見ている側にも伝わるとても良いチームだった。あーゆうのは気持ちが良いよね。

もう一試合あのメンバーで見てみたかった。

2010年サッカーW杯日本代表の選手、監督、スタッフ、応援した全ての人たち、お疲れさまでした。ありがとう。

-------------------------------------------------------

釣りを始めたい。

僕といえば、釣堀に数回行ったことがあるほど釣りキチ三平。最近ちょっと釣りに興味が出てきてね、やってみようかなーって思ってるのよ。まずは一緒に行って教えてくれる釣り好きの人探しだな。

どっかに釣りが上手で優しくて、それでいて夜はちょっと大胆な宮崎あおいにそっくりな人いませんか。

急募です。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/03(土) 20:22:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

