おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納めと年末休みの話

僕の会社は今日が仕事納めだったんですよ。

今年も毎年恒例の誰一人として楽しめない忘年会と、さらに選ばれし者だけが参加を許されるとってもFunnyな二次会にも参加という地獄のフルコースを味わってきました。もちろんその後飲み直して、ついさっき家に帰ってきたとこ。

一年間思い返してみると、仕事もプライベートも変化の年だったなぁと実感。色々と大変だったけど、良い方向に転び始めたのは間違いない。

不況やらなんやら騒がれている昨今。とりあえず健康で一年間仕事を終えられたことを本当に良かった思う。

明日からは年に2回の長期休暇。
しかも今年は9連休ってんだからたまらんね。

そんなわけで、僕は明日からグアムへ旅立ちますわ。ちなみに元旦の朝6時に帰ってくるオモシロ日程。はっはっは。

楽しんできます。

では、皆様も良いお年を。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/28(月) 06:27:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新たな目

ボーナスも出たので、買いたかったデジカメRICOH CX2を買ったぜ。

ネットでもすこぶる評判が良いこのデジカメ。いやいや、本当に良いわこれ。コンデジで眼レフなみの画質と楽しさがある。色々て設定が必要だけど、カメラ好きには大満足のデキなんじゃないかな。

お試し

試しで汚いテーブルの上を撮ったんだけど、このバックのボカシができるのとか憧れてたからすげー嬉しいね。その他にもミニチュア撮影とかできてかなり遊べる。無骨な見た目も気に入ってるし良い買い物したわー。

まず最初に自分の乳首を撮ったのは内緒だよ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/22(火) 00:36:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グッバイ 僕らのルイス

ルイス

広島カープのエース外国人、コルビー・ルイス投手の退団が発表された。

か、悲しいぜ……。

あのね、僕この選手好きだったのよ。見に行った試合で投げてると高確率で勝ってくれるし、その上試合の終了時間が早い。

驚くほど速いテンポでバシバシと150km越えの速球を投げ込み、相手をきりきり舞いにする。正直言って、なんでこんな投手が日本球界で投げてんだろうと思うほど凄かった。

今年神宮球場で見たホームランが、僕にとって最後のルイスの思い出になってしまったのは残念だけど、来シーズンからはメジャーで活躍して欲しい。

カープファンにとっては、これからも僕らのルイスだ。(猛虎魂なんて感じない)



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/12/15(火) 12:53:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

胃炎とかマリオとか

また胃が死亡した。

胃は丈夫なほうなのに、ここ数ヶ月はてんでダメ。急に胃炎のような変な痛さと、気持ち悪さと、恋しさと、切なさと、心強さが襲ってきて、これが4日ぐらい続く。

もうこれでもかってくらい水状態のウンコすっからね。
また漏らさないように気をつけよう。

--------------------------------------------------------

Wiiのマリオを購入した。

すんげー面白い。なんじゃこりゃ。
さすが任天堂は外さないね。

ステージ自体も作りこまれてるし、なにより今回はマルチプレイ対応ってことで、複数人の同時プレイが可能になったのが最大の特徴。

これがね、ゲームの難易度と言う意味では格段に下げてしまっているんだけど、それ以上に今までのマリオには無かったドタバタ感というか、なんかそーゆう楽しさが物凄い。お薦め。

埃まみれのWiiだったけど、ついに日の目を見るときがきたな。

--------------------------------------------------------

相変わらず僕の中でつば九郎が熱い。

可愛い。可愛すぎる。

サインを貰う時のために本まで買ってしまった。

つば九郎、カープに来てくれないかな。へでで。

--------------------------------------------------------

阪神タイガースの赤星が引退だってね。

思い入れのある選手ではないけど、小さな体で全力にプレイする姿は印象に残っている。レッドスターって呼び名もね。

あの歳で怪我という不本意な理由による引退。
色々思うとこもあるだろうが、とりあえずお疲れさんでした。

--------------------------------------------------------

ウッズが過去最高のタイガーチャージをみせているぞ!



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/11(金) 20:54:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

12月のこと

12月に入り、早くも1週間が経過してしまった。

ムチャクチャ忙しい。
分かってはいたんだけどね、やっぱり忙しい。

仕事だけならともかく、会社の雰囲気が悪いのは辛いねー。
休みも年末まで殆どないし、ドイヒーな月だぜ、まったく。

--------------------------------------------------------

『モヤモヤさまぁ~ず2』が面白い。

テレビで何度か見て面白いなーと思ってた番組。この前久々にGEOに行ったらレンタルで発見した。いやー、これ本当に面白いね。

あのゆるーい感じは、仕事から帰ってきて酒飲みながら見るのに最高。
ゆったりできてええ具合や。

でも、これ見て夜更かしすると本末転倒な気がする。

--------------------------------------------------------

食べたものをすぐ忘れちゃうからブログに記録しておこう。

この前書いた『寿々屋』の記事にはそんな意味があるんだけど、調子に乗って食べログにも登録してしまった。自分でも性質が悪いと思う。

その後、グルメブロガー気取りで記事を書こうとしたんだけど、僕には重大な欠陥があった。

一人だと恥ずかしくて飲食店で写真が撮れない。

近城さんを雇うしかないな。

--------------------------------------------------------

カープの新キャッチフレーズが発表された。

「We're Gonna Win(俺たちは勝つ)」

うん、勝ってくれ。

それにしてもオフ中はつまらんねー。

--------------------------------------------------------

最近無性にしゃぶしゃぶが食べたい。

たぶん一人暮らしを始めてからは、1回しか食べてないと思う。実家にいる頃はそれなりに食べていたのに、鍋物からはすっかり遠ざかっているなぁ。

よし、今度行こう。

もちろん食った後は、僕の肉棒をしゃぶしゃぶしてもらおうじゃないか。

「さっき食った薄い肉と、今咥えてるわしの立派な肉棒どっちがええんや!」

「こっちのお肉がおいひいれふ……っ!!」

みたいな、ね。

--------------------------------------------------------

肩こりが酷い。

どーにかして。

--------------------------------------------------------

今年はもう残り24日しかない。
頑張ろう。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/12/07(月) 15:57:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

