おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連敗脱出

神宮球場花火


やったー、カープ勝った!
僕の年跨いでの6連敗に終止符が打たれた。

今日は二ヶ月ぶりに神宮へヤクルト対カープ戦を見に行ったよ。不調の打線が嘘のように繋がり、10対6の勝利。

いやー、気持ち良すぎる。宮島さんを歌い飽きるぐらいだもの、最高さー。あと今期間限定でやってる神宮花火ナイターのおかげで花火も見れたし、言うこと無しだね。財布無くした分が返ってきたのか!?(笑)

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/29(水) 22:16:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さがしものはなんですか?

財布です。

はい、財布無くしましたよ。もう最悪としか言いようがないほど最悪だ。金も8万ぐらい入ってたし、なにより免許証を含むカード類が面倒くさい。とりあえず全部止めたけど、再発行の手続きを考えるともう現代社会を捨てて山篭りしたくなる。あーあーあーあーあー。

明日はせっかくの休みなのに免許の再交付か……。

僕の勘違いで部屋のどこかからヒョイとでてこないかなー。
フツーに凹んでます。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/28(火) 15:10:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

日食の代わりに見れたもの

昨日初めてブルーレイディスク(以下BD)ってやつを見たよ。

2~3年前ぐらいにはPS3持ってたから、いつでもBDを見れる環境にはあったんだけど、今まで触手が伸びるよなタイトルがなかったからね、見たことなかったのよ。いや、嘘ついたよ、ごめん。このブログを読んでくれている熱烈な僕のワンフにだけ、本当ことを話すよ。

「BDで見るAVは本当にすごい」

以前なにかの雑誌に書いてあったこの言葉。

こんなの知っちゃったら「最初に買うBDは絶対にAVだ!」ってなるでしょ。絶対そうでしょ。高画質で見るならトランスフォーマーなんかより絶対柚木ティナでしょ。手前の股間がトランスフォームしたほうが良いじゃないか。矢沢も驚く超高画質でAVバンザイ!

というわけで、「BD童貞はAVに捧げる」と断固たる決意したのだが……。いつまで待ってもamazonのBDコーナーに“アダルト”項目が表れない。ハリーポッターやオーシャンズ13、そんな肥やしもならないタイトルばかりがBD化されているのに、僕が世界平和の次に望んでいる柚木ティナのBD版が一向に発売されないのだ。

「おーい!超高画質のティナやーい!!まだかー!?」

なんて叫んで待ってたら、いつの間にかティナはRioに名前が変わってるし、気がついたらティナのAVはDVDで結構な数を持っている。しかし、amazonにはまだ楽園ができていなかった。

もうBD版AVの呪縛から放たれよう。
きっと、きっとAVの神様も許してくれるよね。

そんな『余命三ヶ月の花嫁』レベルに感動的なストーリーを経て、僕は数日前に初めてBDを購入した。購入作品はちょっと言えないけど、すごく真面目なやつでね、哲学的な作品だよ。

ん、感想?


BDで見る綾波レイの乳首は、とっても綺麗なピンク色。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/23(木) 20:36:45|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボソッと呟く独り言 ~Twitter~

Twitterはじめました。今更ながら。

正確に言うと1ヶ月前に登録してたんだけど、存在を完全に忘れてた。だってなにしていいか分からないんだもの。全くもって面白さが分からない。なにを目的としているのかさえ分からない。ただ僕の独り言がデジタルの世界を漂っているだけ。尾崎放哉の「咳をしても一人」ならぬ、「発言しても一人」という状態。淋しいぜ。

しかし、最近本当にデジタル物やら流行の物に弱くなったなぁ。昔は携帯が使えないおじさんなんて虫けらのように思っていたのに、今では完全に虫けら側だ。

というわけで、リハビリも兼ねてTwitterに挑戦してみることにした。おじさん若い子に負けないように頑張っちゃうぞ。

このアドレスが僕のTwitterページ。
http://twitter.com/takashi_1984/

既にTwitterをやっている人はもちろん、やったことない人はこことか参考にして一緒に始めようじゃないか。

きっと楽しいぞ!(ネゲットを期待してフル勃起しながら)



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/20(月) 15:52:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐藤B作に想う、和洋折衷の大切さ

梅雨も明け、世間の皆様はこの3連休を大いに楽しんでいるようですね。

僕はといえば、今日も今日とて大好きなお仕事。3連休どころか「このままだと来月の夏休みなんてないからな」というFunnyな脅迫をされ、毎日アホみたいに働いている。そのうえ昨日から扁桃腺が腫れて発熱ときたもんだ。愉快すぎるじゃないか諸君。はっはっは。

どうか夏休みがなくなりませんように。3日以上の休みなんて盆と正月しかないんだから……。

まぁこんなつまんない話はこのへんにして、昨夜僕が寝る前に考えてたことでも書こう。

あれだよ、ふと思ったんだけど、アルファベットが入ってる名前はとてつもなく格好良いんじゃないかと。おっと、麩菓子みたいな脳ミソのおまえらには、なに言ってるんだかサッパリだろうから説明してやろう。

佐藤B作

杉作J太郎

A女E女

みたいなやつだよ。最後のはちょっと違うけど、他に思いつかなかったんだから仕方ない。とにかく急に自分の中でブームが来て、色んなの人名にアルファベットを当てはめるという崇高な遊びが始まった。

色々考えた中でも僕が一番気に入っているのは、

小渕K三 内閣総理大臣

“内閣総理大臣”という重みのある立場に対して、“K三”というこれまた軽薄な名前。絶妙のバランスだ。

その調子で自分の名前である“貴史”を“貴C”にして、「うーん、イマイチ」とかやってんだけど、よく考えてみたら僕は日本人じゃないか。世界一美しい言語である日本語で形成されている自分の名前に、手垢まみれのアルファベットなんてものを入れる必要があったのか?

真心ブラザーズのYO-KINGは、『審美銃』という曲でこんなことを歌っていた。

「洋楽は偉いのかい 英語ってかっこいいのかい ふざけんなアタマ悪すぎるぜ」

仰る通りだよ、YO-KING。僕ってばアタマ悪すぎだったよ、単細胞だったよ。アルファベットなんて糞喰らえだ。よし、逆にアルファベットを漢字にしてやればいいんだ。

自慰(G)-SHOCK

自慰(G)-MONEY

モンスターハンター自慰(G)

自慰(G)ガンダム


和洋折衷が大切だな。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/19(日) 21:12:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上野動物園でウホホ

昨日は久々の日曜休みだったんですよ。

まぁ普段平日休みの僕としては、皆と遊べる反面どこへ行っても人が多いから微妙と言えばそうなんだけど、なんか街に活気があったりしてやっぱり良いもんだね。

そんなお休みになにをしてたかと申しますと、上野動物園へ行ってきたよ。

動物園へ向かう道中、上野公園ではこのクソ暑い中氷彫刻のコンテストが開催されていた。案の定溶けまくりで最早原型を留めていない状態だったけど、暑い中での氷彫刻とはなかなかオツなもんだね。もっと早い時間だったら綺麗だったのかなー。あと上野公園歩いてて思ったけど、カラスがかなり減った気がする。
氷彫刻


動物園と言っても目的の動物は人それぞれ。愚民共は「パンダ見たーい」とかクソみたいな事をいうけれど、僕は間違いなくゴリラ。そう、ゴリラが一番可愛いんだよ。パンダ?そんなもんは中国のパンダ仕様にリメイクされた犬でも見てろってんだ。ゴリラはな、あれだぞ、すぐ神経性の下痢しちゃうんだぞ。とにかく可愛いんだよ。
ゴリくん


そうは言うけど実際に動物を目の前にすればなんでも可愛い。色々見た中でも印象に残っているのが、ねらーにも人気のハシビロコウ。こいつ本当に動かない。こんなに写真が撮りやすい動物は初めてだよ。謎の愛嬌と貫禄もあるしお気に入り。
ハシビロコウ


あと現地人がワニより恐いと宣うカバ、それとサイのデカさには驚いた。アイツら本当にデカイ。なんか笑っちゃったよ。
カバくん


面白いとこだとアシカが奇声を上げながら交尾してた。やたら人だかりができてると思ったら、皆交尾見てるのさ。うんうん、気持ちは分かるよ。あとここ数年で人気になったカピバラさん。こいつはね、ずっとウンコしてた。もうウンコを産む機械かってぐらい立派なウンコをモリモリしてたよ。面白いやつだ。

行った時間が遅かったから全部は見れなかったけど、本当に面白かったなー。入園料も安いし、お勧めですよ。皆もゴリラを見て下さい。

それにしても“ゴリラ”でググると、 候補に“あーちゃん ゴリラ”とか“perfume ゴリラ”とか出てくるのね。
皆、考えることは同じか。


人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/13(月) 23:28:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒飲みトーク

つい先日、現役のプロレスラーと飲む機会があった。

インディー団体の若手選手だけど、色々話が聞けて面白かったなー。

「グラン浜田はウラカン・ラナがやたら綺麗」なんてどーでもいいプロレス知識が久々に役に立ったぜ。まさか“ウラカン・ラナ”なんて単語を、今生でまた口に出すとは思わなかった。知識ってのはなんであろうと持っていれば損はしないね。

最近色んな人によく言われるんだけど、僕のトークの幅は広いらしい。確かに試験には絶対に出ないような知識だけは豊富に持っているし、どーでもいいことに対する探究心はあるほうだ。

この間も初代インカ皇帝の名前はマンコ・カパックって話で、芸能人の誕生日をやたらに覚えている不思議なおじさんと盛り上がった。

どーやらこのおじさん、色んな人に「インカ帝国の皇帝の名前って知ってる?」って聞いてるようだ。僕にもそんな感じで急に聞いてきたから、迷わず「ああ、マンコ・カパックですよね」と言ったらモノスゴイ驚いていた。答えられたのは僕が初めてだったらしい。その後やたら絶賛されて、僕は親子ほど歳の離れたおじさんと仲良くなった。

この意欲が雑学ではなく勉学に向いていたら……とも思うけど、僕はこれで良いと思っている。因数分解が解けるより、見知らぬおじさんと仲良くなれたマンコ・カパックを知っているほうが素敵じゃないか。酒飲みトークはとっても大事。

僕がウンコとチンコと野球の話しかできないと思っていたら大間違いだよ。

ちゃんとマンコの話もできるんだから。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/11(土) 15:21:30|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝までパーティー

昨日はまさかの4時まで飲み。

いやー、さすがの僕も就寝前に明るくなっていく空を見ると焦るね。3時間後には出社ですもの。なんでそんなことになったかと言うと、ほぼ毎日行ってるバーがあるんだけど、そこでたこ焼きパーティーが開催されたのよ。

バーのお客さんで仲良くさせてもらってる関西出身の方が、

「たこ焼きやりたいねん」(僕の考える精一杯の関西弁)

みたいな事を申して見事に実現。
そんなんなったら行くでしょ、4時まで。

それがさ、すげー美味かった。本当に美味しくてビックリしたもの。数回しか焼いたことのない素人なのに、そのへんのテキ屋なんかより全然美味いのよ。フツーの材料でフツーに焼いただけなのに。たこ焼きの味って焼き方とかの上手さもあるんだろうけど、材料のほうが比重が大きいんかねー?そう考えるとテキ屋はどんだけ安い材料使ってんだと。そりゃ儲かるわー、やっぱり飲食店やるなら粉物だな。

まぁいいや。

とりあえず、たこ焼き機を買うことにした。楽しいし美味しいし、言うことなしだよ。ドンキで1000円くらいで買えるし、こりゃ宅飲みにもってこいだと思う。

「俺、たこ焼きむっちゃ美味く焼けんねん。食いにこいや」(僕の考える精一杯の関西弁)

これを誘い文句に女の子をどんどん家に呼べるからね。それで色々あってエロい感じになるでしょ。そしたら「おまえのココ、たこ焼きみたいにとろっとろになっとるでえ。具も大きなってきたわー」って言いながらマンコに青海苔と鰹節を振りかけるのよ。さらに竹串なんかでツンツンしてね、「ひぃー堪忍してぇー」って。

早急に買う必要があるな。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/07/06(月) 02:34:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

連敗記録更新中(7月2日 巨人対広島戦)

巨人vs広島


昨日は3ヶ月ぶりくらいに広島カープ戦に行ってきた。

いやー、負けたわ。また負けた。
去年から年をまたいでまさかの観戦6連敗中。
もうどうしたもんかね、勝てる気がしないよ。

しかも唯一の得点だった栗原の特大ホームランは、よそ見してて見逃した。「おーっ!」っていう声が聞こえて上見たら近くの看板直撃してた。なんかもう僕が見てない方がいいんじゃないのかと、ははは。

あとよう分からんけど、AKB48が来て歌ってた。なんだかやたら望遠レンズのカメラを持った野球ファンらしからぬ者共がチラホラいると思ったらそーゆうことだったのね、と納得。そこが魅力なのかもしれないけれど、芸能人オーラは全くなかった。

負けてしまったけれど、久々に試合行けて楽しかったなぁ。今月末には、神宮でヤクルト戦があるからそこに賭けるよ。僕の観戦連敗記録阻止をね。

宮島さん歌いてえっす。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/03(金) 23:56:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

