おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国民的アイドルと僕の差

いやー、うんこ漏らした夢みたんですよ。

すげー焦っちゃった。起きた瞬間に尻チェックして、「あー、夢か」と一安心。1ヶ月前くらいに夢精した身としては夢でも気が気じゃないわけよ。夢精したってならまだ笑えるけど、夢に連動してうんこ漏らしたは笑えんでしょ。

国民的アイドルが全裸で「裸でなにが悪い!」って言っても皆擁護してくれるけど、僕みたいな社会の底辺がクソまみれで「うんこ漏らしてなにが悪い!」って言ったら誰も庇ってくれないからね。きっと国民的アイドルの人は、1年も経てばフツーに皆が忘れているだろうけど、僕が夢糞したら数ヶ月間はアダ名がクソナギ君。そして糞漏らしの事実は何年経っても誰も水に流してくれないだろう。うんこだけに。

あれ、あんまりウマい事言えてない。まぁいいか。

でも夢で済んで本当に良かった。排便の神様ありがとう。ってうんこの話はどーでもいいや。

あ、そうそう社員旅行(究極に嫌な仕事)なんだけども来月のGWに宮古島行ってきます。なんにもないとこらしいけど、なんか知ってたら教えて下さい。でも僕は全く泳げないので海関係はご勘弁を。

泳げなくてなにが悪い。


※仕事が忙しいうえに風邪を引いため、ここ最近ブログから遠ざかっていました。
  もう少し落ち着いたら再開します。カープ頑張れ。
 


人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/04/26(日) 23:03:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

●4月17日 ヤクルト-広島 1回戦 (13/144試合目)

広  島 0 0 0 1 0 0 0 0 0-1
ヤクルト 3 0 0 0 0 1 1 1 0-6

【広島】●青木高(0勝1敗) ドーマン
【ヤクルト】○石川(2勝1敗) 松岡 押本
[本塁打]シーボル3号(広)、デントナ2号・3号(ヤクルト)



シーボル先生がやってくれた!

じゃないよ馬鹿者。負けたわー、今日も負けたわー。いやね、長いシーズン負けることなんて沢山あるから仕方ないんだけど、11安打して1点ってなによ。しかもその1点ソロホームランによる1点だよ。決して調子のよくない石川相手にこれじゃ……。栗原の調子が下り坂だと厳しいよ。試合見ててもつまらん。

さてさて、今日先発はスーパー助っ人ルイス。のはずだったんだけど、謎の顔面麻痺とかで登板回避。広島へ帰っちゃいました。なんだか今年は活躍しなそうな匂いがプンプンしてきたぞ。ルイス大丈夫か!?

緊急で今日の先発登板した青木高はよくやった。初回3点を失ったけど、落ち着きを取り戻してからは抑えてくれたし、彼は責められん。今後もペローンと活躍してもらいたい。

次の先発はエースのマエケン。
明日、明日こそは勝利を!!

連敗とめるぞー。


【その他】
・イチロー日本最多安打記録の更新おめでとう。次は4000安打だね。
・金本の本塁打率がメンチの打率を上回った
・デントナいいね
・僕が毎日行ってるBarが一周年記念日。おめでとう



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/17(金) 23:59:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●4月16日 広島-横浜 3回戦 (12/144試合目)

横浜 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1-2
広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0-1

【横浜】ウォーランド 真田 ○山口(2勝0敗) 石井
【広島】長谷川 梅津 横山 シュルツ ●永川(2敗)
[本塁打]栗原3号(広)



なんつーかね、雨降り過ぎ。

その雨の影響か延長10回に永川が乱れ押し出しで失点。結局これが決勝点となり敗戦してしまった。再開横浜との3連戦は負け越し……。

しかも、僕がテレビで見始めたら永川が失点したからね。今シーズン僕がリアルタイムで見ると目に映るのは失点シーンばかり。得点はほとんど見ていない気がする。本当に疫病神化してきたぞ。はっはっは。

打線も栗原が新球場での初本塁打を放ったけど、得点はその1点のみ。全体的に調子は良くなさそうだ。あと石原を3番に置くのはどう考えてもないだろ。だって石原だよ、石原。たまにインチキヒットは打つけど、基本的には自動アウト装置なんだから。琢朗と石原の3番起用はすぐにでも止めてもらいたい。3番は梵でいいよ、最近調子良さそうだし。あと嶋は全く期待ができないのでもう外してくれ。

しかしいつまでもネガってる場合じゃない。
次のカードは神宮でのヤクルト3連戦。

金・土・日なので全部仕事だけど、幸いナイターだから早く終われば途中から球場行けるかもしれんからねー。気張って仕事します。


【その他】
・イチロー日本最多安打記録の達成おめでとう。明日は記録更新だ。
・井口の満塁ホームラン良かった。ナマイキそうなツラが好きだよ
・やる大矢退場。ぷぷぷ。(負けたけど……)



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/17(金) 10:33:46|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○4月15日 広島-横浜 2回戦 (11/144試合目)

横浜 0 0 0 2 0 0 0 0 0-2
広島 0 0 1 0 1 1 0 0 0-3

【横浜】●マストニー(0勝1敗) 那須野 高崎
【広島】斉藤 林 ○梅津(1勝0敗) シュルツ 横山 S永川(4セーブ)



チャンスで火を噴く おまえのバットで 勝利をつかむぞ いーざゆーけー

ってなわけでこの試合は、喜田剛が決めてくれました。6回2死1塁の場面での勝ち越し打。彼は今年こそブレイクすることができるのか?個人的にサードはシーボルで良いと思っている。しかし和製の長距離砲ってのも魅力的だからなー。今後も頑張ってほしい。

投手陣も抑えて勝った試合だけど、イマイチ強さが見られない我らがカープ。なんというか終始危なっかしいんだよね。なかなかタイムリーもでないし、見ててヤキモキしてしまう。でも勝てば官軍という言葉もあるように、どんなに泥臭い試合だって勝てれば良いんですよ。もっとガムシャラなプレーを求む。

まぁこの試合最大の勝因は、僕が生で見なかったからだと思うよ。

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・冗談抜きで“僕が見ると負ける神話”が本物になってきた
・ズムスタになって内野のエラーが多くなった。まだ慣れてないのか?
・栗原は本当にデッドボール以降落ち着いてしまったなぁ
・この試合も行きたかった……



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/16(木) 20:46:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●4月14日 広島-横浜 1回戦 (10/144試合目)

ズムスタ外野

横浜 0 0 0 0 0 4 0 0 0-4
広島 0 0 0 0 0 0 0 1 0-1

【横浜】○寺原(1勝1敗) 山口 S石井(2セーブ)
【広島】●大竹 (0勝1敗)梅津 ドーマン シュルツ



はい、負けました。

“僕が見に行くと負ける”というジンクスはこの日も健在なようで、わざわざ広島まで遠征したのに最下位横浜に敗戦。なんてこった。

しかも応援に集中しすぎて、行こうと思っていたズムスタ内のバーやグッズショップにも行けず……。なんてこった。

でも楽しかったから良いんです。

新球場は本当に綺麗だったし、様々な趣向が凝らしてあり、何度も行ってみたいと思わせる。

ただガチで応援したいなら、パフォーマンス席行かないと厳しいことが判明。外野は自分達のメガホンの音で真上にあるパフォーマンス席の音が全く聞こえない。とてつもなくやりづらくて、応援がバラバラになる。応援団を隔離した作りは一般的には良いのかもしれないけど、市民球場のような一体感がないのは淋しいなぁ。

ちなみに野球初観戦の彼女は、後半一緒に広島名物スクワットをやっていた。
この子スゴいわ。


試合はノーアウト満塁でクリーンナップの場面で1点も取れないなど、まぁ負けて当然の試合内容。それにしても大竹は一皮剥けんねー。

これで僕の観戦成績は、年を跨いで4連敗となりました。
早く止めてくれ。



さてさて、カープファンの方なら既にご存知だとは思いますが、カープベースボール犬であるミッキー君が今月8日に亡くなっていたそうです。

ちょうど14日の朝、僕が新幹線で広島へ向かっている途中に携帯ニュースで知りました。球場でもオーロラビジョンに訃報が流れ、観客から「えー、うそー」という声がアチラコチラで出ていました。

生で見た事はないけれど、あのモフモフには癒された。
あんなに可愛い犬はいないよ。

ミッキーくん、お疲れ様でした。
天国ではゆっくり休んでね。
気が向いたら津田にでもボールを渡して下さい。






人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/15(水) 23:59:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島でズムズム

カープなかなか調子が良いですなー。

また野球の話なんですけれども、シーズンが始まったらもうしょうがない。1日10回は“カープ”って単語を口に出してると思う。皆「あ、ああ……そうか」みたいな温かい対応をしてくれます。

そんなカープは、今年から新球場『MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島』略してズムスタ(僕限定かも)をホームとしてやってるんですよ。10日にこけら落としでまだ3試合しかしてないわけですが、天然芝でメジャー仕様の非常に気になる行ってみたい球場なんですね。

明日、行ってきます。


「ええーっ、広島行くの!?」

って僕自身が一番驚いてるから。まさかこんなに早くズムスタ行けるとは夢にも思っていなかった。急遽昨日決まったからね。

連休だからどっか行きたいなーと思ってて、色々考えた結果冗談で「広島行とか……どう?」って言ったらなんと本当に行ける事に。いやーありがたやありがたや。“広島に野球を見に行く”という、正気の沙汰ではない旅に付き合ってくれる彼女には頭が上がらなくなりそう。

そんなわけで僕、明日広島へ行ってきます。

なんか雨降るらしいけど、明日は日本全国的に雨だからしょうがない。
雨天中止にならずに試合やるといいなー。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/13(月) 22:15:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○4月12日 広島-中日 3回戦 (9/144試合目)

中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0
広島 0 0 5 5 0 0 0 0 0-10

【中日】●山本昌(0勝1敗) 平井 ネルソン 清水昭 高橋
【広島】○篠田(1勝0敗)



うわっはっは、今年のカープは強いんじゃ。

というわけで今日も勝ちました。3回4回の攻撃で10点取り、投げては篠田がプロ初の完封。大量得点で無失点だから、見に行ったら最高に楽しい試合だったろうに。羨ましい。

まぁとりあえず、これで勝ち越しとなったわけだ。次は横浜3連戦。やる大矢には負けられんだろ……常識的に考えて。でも14日から村田復帰なんて噂もあるしなぁ。んー、村田くんさ、もうちょっと休んでなよ。

いや、きっと村田が出場したってカープは勝ってくれるはずだ。
今日の勝利のようにね。

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・篠田すごいよ篠田
・梵も猛打賞で復調の兆しが見えたか?
・デッドボール以降の栗原のバッティングが気になる



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/12(日) 23:00:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○4月11日 広島-中日 2回戦 (8/144試合目)

中日 0 0 0 0 0 0 0 0 0-0
広島 0 0 0 0 0 0 0 2 0-2

【中日】チェン 清水昭(0勝1敗) パヤノ 斉藤
【広島】○前田健(2勝0敗)



昨日のズムスタ初戦、こっ酷い敗戦をしたカープ。
「新球場でまず1勝!」を合言葉に、選手もファンもこの試合に臨んだ。

試合は、先発のマエケンが安定したピッチングで前日フルボッコにされた中日打線をピシャリと押さえ、しっかりとゲームを作っていた。そして訪れた8回裏、カープはなんと二者連続の押し出しで2点を先取。その後も最後までマエケンが守りきり、カープが新球場での初勝利!

しかもマエケン21歳のバースデイ勝利。
盆と正月が一緒に来たみたいなメデタイ事尽くしだな。

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい。

いや、それにしてもね、マエケンすごいよマエケン。分かってはいたけれど、間違いなく君がカープのエースだよ。僕は君が今年の最多勝を取る事を確信している。ふっふっふ。これからも頑張ってほしいもんだ。

そーいえば、その我らがマエケンがブログ始めたみたい。
タイトルの『初めまして、前田健太です!』にはちょっと笑ってしまった。これからどんなブログになるか楽しみだねー。赤松や天谷みたいにならないことを期待。

とにかく今日は新球場での初勝利、マエケン21歳の誕生日おめでとう!

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


ん?自力で点取ってない試合が初勝利はビミョーだって?

こまけぇこたぁいいんだよ!!



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/11(土) 23:32:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

●4月10日 広島-中日 1回戦 (7/144試合目)

中 日 0 1 2 0 2 4 1 0 1-11
広 島 0 0 1 0 0 0 0 0 2-3

【中日】○吉見(2勝0敗) パヤノ 斉藤 ネルソン
【広島】●ルイス(1勝1敗) 上野 林
[本塁打]和田3号(中) 森野3号(中)


あ、どうも。広島市民球場から引っ越してきました。

というわけで、新たなホーム『MAZDA Zoom-Zoomスタジアム 広島』での初試合。所謂筆おろs……じゃなかった、こけら落としってやつですよ。全てのカープファン、野球ファン、広島市民、そしてもちろん僕もこの日をとても楽しみにしていた。

しかし、結果は完全なる敗北。いやー、恥ずかしい。
恥ずかしいから細かい内容は書かないよ。
でもルイス大丈夫か?フツーに心配だ。


あとネット見ていたら各所で、

「ビジターパフォーマンス席でなんでカープファンがスクワットしてるの?」

「カープファンはビジターの意味知らないの?馬鹿なの?死ぬの?」

という事が書かれていました。

僕はまだスタジアムの詳細を知らない。新球場になってホームとビジターの区分けがされていないなんて嘘っぽい話も書いてあったけど、たとえそうでも“ビジター”と銘打ってある席でスクワットするのはさすがに問題だろう。逆の立場だったら良い思いはしないんだから。ビジター席スクワットやった方達も熱狂的なカープファンなんだろうけど、その前に野球ファンとしてね、そのへんもう少し考えてほしかった。

あと自分が出したゴミはちゃんと片付けようね。せっかくできた新球場をゴミだらけにしたい人はいないはず。これから皆で日本一と言えるスタジアムにしていこうじゃーないか。

とにかく色々あるけど、まず新球場で1勝したい。
たぶん明日はバースデイ登板となるマエケンだろう。

エースはおまえだ!頑張れマエケン!


【その他】
・金本やばい。本当に5月あたりに大きな怪我しそうで心配だ
・ラロッカまで3打席連続ホーマー。復活おめでとう
・“こけら落とし”って一生分聞いた気がする
・“夢の器”って言いすぎ



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/10(金) 23:59:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

○4月9日 阪神-広島 3回戦 (6/144試合目)

広 島 0 0 2 1 1 0 0 0 0-4
阪 神 0 0 1 0 0 0 0 1 0-2

【広島】 ○長谷川(1勝0敗) 梅津 シュルツ 横山 S永川(3セーブ)
【阪神】 ●石川(0勝1敗) 江草 アッチソン



カープ連敗止める。

今シーズン初登板の長谷川が5回を1失点と試合を作り、連敗を2で止めた。そして長谷川にとっては、昨年の6月14日以来の勝ち星だ。

昨年、先発のローテとして期待されながらも結果を出すことができなかった長谷川だが、今シーズンは調子が良さそうだ。昨日先発した斉藤はしばらくダメな匂いがプンプンするので、この男の復活は大きな価値がある。

なんと言ってもイケメンだし。

打線も昨日とは打って変わり、効果的にタイムリーを放ち得点を重たみたいだね。とにかく連敗脱出できて良かった。

明日からは新球場『MAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島』での試合。今シーズン初のホーム、そして新球場のこけら落しとなる。絶対に勝ちたい試合だ。現地の球場へは行けないけど、画面からでも見られるのを楽しみにしている。

だがしかし、困ったことが一つある。
昨日は仕事が忙しくてネットの速報すら全く見ることができなかったんだけど、今シーズンのカープは僕が見ないと勝つのよ。逆に僕が見ると負ける。いや、さすがに見た試合全部負けてるわけじゃないんだけど、勝ち試合でも見てない間に得点したり……。とにかく縁が無いのだ。

ズムスタ初戦、見ないほうが良いのか……。

まぁとりあえず
今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・案の定廣瀬が登録抹消。腐らず戻ってきてくれよ
・移籍した森笠が新天地でタイムリー打った。頑張れカーサ!
・相変わらず金本が大変なことになってる。すげーな。
・横浜も別の意味で大変なことになってる。やべーな。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/09(木) 23:27:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

●4月8日 阪神-広島 2回戦 (5/144試合目)

広 島 0 0 1 1 0 0 0 0 0-2
阪 神 3 0 3 0 1 0 1 0 0-8

【広島】●斉藤(0勝1敗) 林 ドーマン 上野
【阪神】○下柳(1勝0敗) 渡辺 阿部
[本塁打]石原1号(広)、金本2号・3号・4号(阪)、新井1号(阪)



「アニキと新井がやってくれたで!!」

ははは、ファック。

連敗ですわ連敗。敗因は連日の投壊と繋がらない打線。ヒットの数自体は大した差は無いけど、得点が全然違う。まぁ負けるときはこんなものか。

しかし、元広島のこの二人にフルボッコとは……。3打席連続のホームランってなんだよ。今の金本は神憑っていて誰にも止められない気がする。2000年の4月、アホみたいに打っていた前田のように、この調子だと5月あたりに怪我するんじゃないかと。お気をつけ下さい。

とりあえず明日勝ってくれ。
もうそれしか言えない。


【その他】
・稲葉も3打席連続ホームランすごい日だ
・もう嶋も廣瀬も見たくない
・東出を外す意味が分からない
・小窪の新応援歌を覚えよう



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/08(水) 23:35:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

●4月7日 阪神-広島 1回戦 (4/144試合目)

広 島 0 0 0 1 2 0 7 0 0-10
阪 神 1 0 2 0 0 1 1 2 4-11

【広島】大竹 ドーマン 林 上野 梅津 ●永川(0勝1敗2セーブ)
【阪神】久保 ウィリアムス 藤田 阿部 ○江草(1勝1敗)
[本塁打]栗原2号(広)



今シーズン初黒星。

5点リードになった時点で今日も勝ったとタカを括り、「ブログになんて書こうかなー」なんて思っていたらアレヨアレヨという間に点差を詰められ、気がつくと9回裏、見事にひっくり返されてのサヨナラ負け。

いやー、敵ながら天晴れな逆転劇。
野球は本当に最後の最後まで勝負が分からないものだ。実に面白い。

しかし、この日先発の大竹。今年も相変わらず負けそうオーラが滲み出ていたのは気のせいだろうか……。次回の登板こそは勝ち星を期待したい。

ブラウン退場についてはもう見慣れてるし、連勝記録も止まったので特になし。

継投、永川の起用など疑問点は多々あるけれど仕方ない。打撃陣は好調なので、切替えて明日からまた勝てばいい。

シーズンは始まったばかりだ。


【その他】
・栗原絶好調、通産100本塁打おめでとう
・琢朗の活躍が嬉しい
・ヤニキ5打点が憎い(素直にスゴい)
・相変わらず低調な嶋(素直にヒドい)



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/07(火) 23:49:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

△4月5日 巨人-広島 3回戦 (3/144試合目)

広 島 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0-1
巨 人 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0-1
(延長12回規定により引き分け)

【広島】 篠田 ドーマン シュルツ 梅津 林 上野
【巨人】 東野 越智 クルーン 山口 豊田 M・中村



延長12回を戦い抜き、結果は引き分け。

先発篠田は、過去最高のデキとも言える内容で先発としての役割を完璧に果たした。その後の中継ぎ陣もしっかりと踏ん張り、チーム一丸で掴んだ引き分け。

負けない強さと見るか、勝ちきれない弱さと見るかは人それぞれだろう。ちなみに僕は、昨日のカープは“負けない強さ”だと思っている。開幕3連戦を黒星なしで終えられたことは、非常に大きいはずだ。

そんなチームを敗戦から救ったのは梵。開幕からヒットが無く、この試合はスタメンを外されていた。悔しい思いもあったろう、それをあの打席で見事に同点タイムリーという形で見せてくれた。

昨年台頭してきた小窪や今年加入の琢朗など、同ポジションの争いが激化し、今年はケツに火がついた状態といっても過言ではない。しかし、カープのショートは誰がなんと言おうと僕の中では梵なのだ。今年の梵には非常に期待している。カープが優勝争いの常連になる為には、この男の復活が大きなカギだと思っているからだ。

梵 英心、2006年セリーグ新人王はまだ死なない。


【その他】
・巨人の松本選手プロ初安打おめでとう。同い年の苦労人、今後も頑張れ!
・琢朗の打撃面はやはりもう厳しいのか……
・廣瀬はこれで二軍落ち?



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/05(日) 23:46:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

○4月4日 巨人-広島 2回戦 (2/144試合目)

広 島 0 0 0 0 0 1 0 4 0-5
巨 人 0 2 0 0 0 0 0 1 0-3

【広島】 ○前田健(1勝0敗) シュルツ 梅津 横山 S永川(2セーブ)
【巨人】 内海 豊田 ●M・中村(0勝1敗) 栂野
[本塁打] 李1号(巨) 阿部1号(巨) 赤松1号(広) 栗原1号(広) シーボル2号(広)



カープ強いよカープ。

昨日の開幕戦に引き続き巨人に勝利。
これで開幕2連勝。

もうね、まだ2戦目なのに大興奮だよ。昨日はなんと言っても逆転の3ランを放った栗原。一気に試合をひっくり返したあの一振りは、残業中の僕に小さなガッツポーズを作らせた。あんたカッコ良すぎだよ。今年はもうカープの“新”四番ではない、誰にも文句を言わせないカープの四番だ。

先発マエケンは2回にドームランで2点を失うも、その後は粘りの投球でしっかりと試合を作ってくれた。特に7回の阿部をけん制で刺したシーンは、本当に成長を感じた。今シーズンの二桁勝利は間違いないだろう。

そして今日の裏MVPとでも言おうか、5回に石原が魅せたブロック。あのプレイがゲームの流れを変え、カープ逆転への布石になったと個人的には思っている。さすが代表キャッチャー、魅力はインチキヒットだけじゃないね。

とにかく最高の試合だった!

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!


【その他】
・シーボル覚醒
・琢朗の応援歌に感動
・梵はやっぱり守備上手い
・廣瀬はやっぱり廣瀬



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/04(土) 23:07:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○4月3日 巨人-広島 1回戦 (1/144試合目) 開幕戦

広 島 1 0 0 5 0 0 0 0 0-6
巨 人 0 0 3 0 0 0 0 0 0-3

【広島】 ○ルイス(1勝0敗) シュルツ 横山 S永川(1セーブ)
【巨人】 ●グライシンガー(0勝1敗) 栂野 越智 豊田 山口 藤田
[本塁打] 小笠原1号(巨) ラミレス1号(巨) シーボル1号(広)



つい最近WBCで日本中が沸き上がりましたが、ついにプロ野球開幕ですよ。

僕の愛する広島カープは今日の初戦、巨人と対戦したわけですが、まぁ見事に勝利を納めてくれました。

あれだよ、今年のカープは絶対にやるから。優勝するからね。だって今勝率10割だし。

休みが合わないため、オールスター明けまではあんまり応援行けないけど、僕の心はいつも球場にあります。今日も帰り道に宮島さん(カープの得点&勝利の歌)を歌いました。とにかく多くの宮島さんを歌いたいものです。

今日もカープはかーちかーちかっちかち!!



じゃあの。



人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/03(金) 23:26:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

