おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリクリ

『六十歳のおまんこ』

あー、待って!
戻るボタンを押さないで!

初っ端からコイツはなにを書いてるんだ、と思われた事だろう。それは僕だって同じだ。誰が好き好んで日記に『六十歳のおまんこ』なんてキティなこと書くもんですか。

六十歳ですよ、六十歳。『JKのおまんこ』ならまだしも、六十歳はないじゃないですか。ないわー、ないわー。それに比べてJKといったr……まぁいいや。この調子で書いていると、本当に戻るボタンを押されてしまいそうなので話を進めよう。

僕はmixiの他にもブログをやってるんですよ。当初は「mixiで書けないような事も書いちゃうぞー」とか意気込んで始めたのですが、実際には、mixi日記のコピペばかりになっていて、最早存在意義すら怪しい……。

しかし、世の中不思議なもので、少数ではあるけど毎日数名がこの糞ブログにやってくるんですよ。そりゃもう、どうやって辿り着いたのか気になっちゃうじゃないですか。というワケで、先月からアクセス解析を付けました。これはブログに付ける事により、訪問者がどのような経路で来たかが丸分かりになる優れものなんですよ。

それでこの間、GoogleとかYahooなんかの解析結果をポケーっと見てみたら、『カープ』関連の検索語句で来ている人が多いことが分かったんですよ。ちょくちょくカープの事を日記で書いていたので、「あーなるほどね」といった感じで納得してたんですが、その他の検索語句を見ていたら一番下のほうにありました。

『六十歳のおまんこ』

もうね、目を疑ったよね。なんじゃこりゃと。「そんなこと書いたっけ!?」と不安になって、思わず過去の日記を読み返してしまった。誤解の無いように先に書いておくけど、当然ながら僕は一度も『六十歳のおまんこ』なんて文言を使った事は無い。

日記を読んでくれている方なら分かると思いますが、この僕がそんな下品な事書くはずがないじゃないですか。もっとこう、『密壷』『合わせ貝』『ビーナスの丘』みたいな気品がある表現をするんですよ。それをダイレクトに『おまんこ』だなんて。この検索語句で来た人は、当ブログには相応しくない人種だ。僕の日記は高貴な方々をターゲットに書いているんですよ。まったく失礼しちゃうわ。

おっと、『おまんこ』なんて下らない事を連発で書いてたら、もう日付が変わって12月24日じゃないですか。聖なる夜、クリスマスイブ。皆様も恋人やご家族と素敵な一日をお過ごし下さい。

Merry Clitoris(陰核)!



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/24(水) 00:28:02|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恋人たちの宴

「これが本物のエア・ケイや!」

「サ、サァーーーー!!」

って、錦織くんと福原愛ちゃんもこんな風になっちゃう季節じゃないですか。

そうです、もーすぐクリスマス。

この時期になるとカップルがやたらと目につく。長年連れ添った幸せそうなカップルから、見るからな急造で、君たち来年の二月あたりには別れてんだろ、みたいなのまで。皆が一様に、イルミネーションで彩られた素敵な街を我がモノ顔を闊歩している。

なんだこれ、畜生め。

いやいや、違う。僕は決してモテない君のヒガミ日記を書いてるわけじゃない。僕ぐらいになると、「彼女に何をプレゼントしたらいいんだろう?」とか相談されたら、「彼女の年の数だけバイブをあげたらいいんじゃないかな」なんて的確なアドバイスができるぐらい聖人だ。

モテない人が「クリスマスなんてキリスト教のやつでしょ。日本人は仏教だから関係ないよ。」なんて負け犬の捨て台詞を言うじゃないですか。

ノンノン。

本当のクリスマスはね、教会でミサを歌う日でもない。恋人がデートしてファックする日でもない。キャバクラでシャンパンを開ける日でもない。一人でケンタッキーをヤケ食いする日でもない。嫁と呼んでいる画面の中のドット絵を見てニヤニヤする日でもない。

皆の幸せを祈る日なんだよ。



ん、僕の予定?

二十四日は水曜日だから休みのはずだったのに、今月の休みを一日削られて出勤になっていた。

皆死ねばいいと思う。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/11(木) 23:46:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふたり股旅 ~さようなら広島市民球場~ その二

腹も満たして、さてこれからが本番だと意気込む僕ら兄弟は、次の目的地である原爆ドームへとテクテク歩いていた。

歩きながら少し驚いたのは、普段東京の街を歩いていると信号無視なんてフツーにある光景なのに、ここ広島では全く見かけないのである。モチロン良い事なんだけれど「なるほどねー」と一人ウンウン頷いていた。

大通りから地下通路へ降り、原爆ドームと広島市民球場方面へ向かうと、今年の開幕時に作られ話題になったレオナルド・ダ・ヴィンチの『最後の晩餐』パロったポスターが壁一面に描かれているではないか。

carp晩餐

大喜びしながらそこで記念撮影をしていると、横をスッと通る筋肉質の黒人が……。

「アレックス!?」

なんとカープのアレックス選手と遭遇してしまったのだ。気づいた頃には通り過ぎていたので、声をかけたりはできなかったけれど嬉しかったなー。ちなみにこのアレックスは、昨日退団が発表された。個人的にも結構好きな選手だったし、カープファンなら分かるであろう「アーレーックス!!」のコールがもうできないと思うと寂しい限りだ。一年半程だったけど、カープには欠かせない選手でした。今までありがとう。

さて話を戻そう。

そんな嬉しい不意打ちを喰らいホクホクしながら地上へ上ると、そこには今回の旅の目的である広島市民球場が僕らの目の前へ姿を現した。

市民

「ただいま」

本当にそんな感じだった。一年ぶりに訪れた市民球場はなにも変わっていなくて安心した。昨年と唯一違ったのは、カープファンが押し寄せ球場全体に活気があることぐらいだ。この時カープは三位争いを繰り広げ、更に市民球場での試合が残すところあと僅かということで、最高の盛り上がりを見せていたのだ。

気持ちはここに残りたいけれど、とりあえず写真を数枚撮って、道路を挟んで反対側にある原爆ドームへと向かった。

原爆ドーム付近



――原爆ドーム
1945年8月6日午前8時15分、人類史上初めて原爆が投下された地の惨劇を今に伝える世界遺産。

原爆ドーム

僕がこの場所へ訪れるのはこれで二回目となる。昨年初めて来た時には本当に衝撃を受けた。今回は時間もないし兄と来ているので、パラパラと写真を撮りつつ、昨年昼寝をしたベンチに同じように横たわってみたりと思い出の地を楽しんでいた。

ベンチ

僕はこの場所がとても好きだ。『負の世界遺産』とも言われる原爆ドームが望める公園で、年配の方々が喉かに将棋に興じている光景は、安っぽいかもしれないけど“平和”というものが自然に感じれるのだ。

川からの眺め

その後、暗い気持ちになるのを承知で平和記念館を周り、案の定ゲンナリしていると午後三時を過ぎていた。朝から休み無く活動していたので疲れもあり、とりあえず宿泊するホテルに一旦チェックインし、軽く一休みすることに。

数時間後にはこの旅の目玉、僕が市民球場で観戦する最後の試合となる広島-巨人戦が待っている。



つづく



人気ブログランキング

テーマ:旅の思い出 - ジャンル:旅行

  1. 2008/12/05(金) 18:38:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず生ちょうだい

さてさて、12月に入りました。

本日12月1日は、『世界エイズデー』らしいじゃないですか。よく知らないけど、とにかく今日が世界的にエイズに対する知識の普及を呼びかける日なんだとさ。

最近、有名な歌手を起用したエイズ予防関係の広告を目にすることが増えた。「イジメ、かっこ悪い」的なあのポスターですよ。なんでも現在日本では、1日に4人以上がHIVに感染してるそうな。

いやー、怖いですね。
というわけで実は先月、HIVと性病の検査に行ってきました。

「不潔!」

だとか

「腐れチンポ!」

なんて罵りはやめてくれないか。

日記に書いたか忘れたけど、9月の終わりから1ヶ月半ほどずっと熱があったのだ。何度病院へ行っても治らない状況を見ていた友人達は、口を揃えて、「間違いない、性病だ」と非常にありがたい言葉をかけてくれた。

素直な僕はそれを信じて検査へ行っただけ。心当たりなんてないんだから。本当に。いや、マジだって。もうやだなー。ん?どどどど童貞ちゃうわ!!

ふぅ、一旦落ち着こう。

今は医学も進歩して、薬で発症を抑えてキャリアのまま一生を終えることもできるみたいだけど、実際にHIV感染者の手記を読んだりすると色々と考えさせられる。感染理由は様々だが、最も多いのはやはり性行為からの感染だ。安易な考えによるコンドームを使わない性行為……うんぬかんぬん。

面倒くさいからもういいや。
セックスすんな。

ちなみに僕の検査結果は、お医者様から「どこへ出しても恥ずかしくない、綺麗な身体ですよ」とお墨付きを頂きました。

今年のクリスマスイブは、綺麗な身体の男(僕)がおすすめでっせ。

8割の人が「自分がHIV感染していても恋人には伝えない」
http://www.rbbtoday.com/news/20081201/56111.html



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/12/01(月) 22:22:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

