おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

快楽ギター

20081031003838.jpg



面白い事がしたい。

そんなことを最近何度か日記でも書いている通り、僕は今面白い事に飢えている。「なにかないか?なにかないか?」と探してみた結果、バンド組む事になりました。

フットサルチーム作ったり旅行したりしている会社仲間と、今度はバンド組んじゃったんですよ。全員初心者どころか「じゃ、楽器買ってみるわ」という者まで数名。もう“イキオイ”の以外なにものでも無い。

僕は初っぱなから24万円のGibson J-45を買うという愚行をしでかし、昨年の今頃ギターを始めた。とりあえずギター歴1年になるのだけれど、その後たまーに弾くぐらいになってしまったので、実際にはギター歴半年未満といったところだろうか。そんな人がバンド組んじゃったんです。

昨日休みだったので早速スタジオへ行ってみたのですが、まぁ楽しいったらありゃしない。とにかく周りを気にしないで音出せるのが気持ち良すぎ。まだ全然曲なんてできないけど、バンド活動が予想以上に面白いことが判明して大満足。

とりあえず早くエレキ買わないとなー。
あと可愛くてビッチなグルーピー募集中。



人気ブログランキング

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

  1. 2008/10/31(金) 01:32:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイーツ(笑)なんて言わないで

そもそもこのブログは、mixiだと恥ずかしい日記が書けないから始めたのですが、気がつくともはやmixi日記のミラーサイトと化している。これじゃいかん!と思い立ち、今こうしてキーボードをカチャカチャと叩いてるわけです。

さてなにを書こうか……いや、恥ずかしいと言えばもうこれしかない。

えーっと、恋をしました。

久々にマジの恋ですよ。なんだろう、友人の言葉を借りるなら「俺の扉開いたーーーーっ!」という表現がピッタリかもしれない。まさかこの歳になって恋するとは思いませんでしたよ。男の子もいい歳になってくるとさ、正直言って好きなのかセックスしたいだけなのかイマイチわからんでしょ。いやー汚い、実に汚らわしい。

「そんなこと書いてるオマエもそうだろ!」と言いたいのかい?

ノンノン。
今回の僕の恋はピュアなのさ。

どれくらいピュアかって言うと、食べると蝋みたいな味がするクソ不味いチョコレートのカカオ率くらい。つまり99%って意味なんだけど、まぁいいや。ピュアエピソードをここでひとつ披露しようじゃないか。

この間初デートしたんですけど、なんと彼女が終電を逃して我が家へ泊まったんですよ。一緒にダブルベッドで寝ちゃったりなんかして、昔の僕だったら間違いなくチョメチョメ狙ってたところですが、彼女に対しては手も握らなかったんです。それどころか、なんだか勢い余って告白とかしちゃいました。

24歳にもなって、

「好きなんだよね。○○○のこと」

とか言っちゃってるんですよ。わっはっは。

いやいや、笑い事じゃない。それぐらい真面目に恋をしている。前カノに振られてから早4ヶ月。僕はこのチャンスをモノにしてなんとしても突き合いたい。否、付き合いたいのだ。

とにかく僕がこの恋に対して、どれだけ本気でピュアか分かって頂けただろう。神様、仏様、公園に住んでる自称神様でもなんでもいいから、この恋を成就させて下さい。

ん?オチはないよ。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/28(火) 17:35:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東照宮の神主がおみくじ引いて申すには

102501.jpg



おみくじってあるじゃないですか。

神社で100円をチャリーンと入れて、「こいっ!こいっ!こい!」と念じながらありがたい紙を引くアレですよ。今まで吉や末吉とか、どう反応して良いのか分からない微妙な結果ばかりだったのですが、先日会社の仲間と日光へ行っておみくじを引いたら、なんと人生初の大吉が出たんですよ。

読んでみると内容は、とにかくなんでも上手く物事が進む。堪忍が大事じゃとのこと。なるほどなーと思いながら、ここ一ヶ月の自分を思い返してみると全く大吉なんてものじゃない。

広島から帰ってから二日後に猛烈な喉の痛みと発熱。元カノに新しい彼氏ができる。出社時間に遅刻。会社の携帯紛失。仕事でトラブル連発。とまぁ、すぐに思い出せるだけでもこれだけの惨事が起きている。ちなみに発熱の原因は疲労による扁桃腺の炎症らしく、実は今もまだ治っていないのだ。なんだかもう死ぬんじゃないかと。

しかし、日本一のパワースポットとも言われる日光東照宮へ行き、更に大吉を引いたからにはもう大丈夫。怖いものなんてない。

僕は徳川家康のありがたーいお言葉『堪忍は無事長久の基、怒りは敵と思え』を胸に、これからの運気上昇を願います。

102503.jpg



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/24(金) 17:31:19|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ

リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

ΩΩΩ<なんだってー!!!


いやいや、ちょっと待ってくれ。
僕の人生計画がパーじゃないか。

なんつーか野球に例えると、高額契約した外国人選手がちょろっと活躍して、8月に怪我して急遽退団といったところか。日本になにしにきたんだろう。もーちょっと楽しませてくれよ。「ポイしないで下さい」と涙ながらに言っていたけど、まぁポイされるわな。残念だけど。

さようなら、僕の嫁。
おめでとう。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/15(水) 17:26:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年の広島カープ

00_carp



昨日、僕が大変お熱をあげて応援してきた広島カープが、2008年のシーズンを終えた。

144試合を戦って、69勝70敗5分のセリーグ4位。

市民球場のラストイヤーということで一年間戦ってきたが、結局CS出場ならず。しかし、今年のカープは楽しませてくれた。ここまでシーズン終盤まで盛り上がったのは何年ぶりだろう。本当に楽しかった。

栗原が4番として大きく成長した。
東出が突然の開花。
新加入赤松、美味しいお酒の天谷、ルーキー小窪など若手の台頭。
嶋はやっと復活の兆しが見えてきた。
前田、緒方も代打で存在感を示してくれた。
たくさんの怒りと笑いを提供してくれたシーボルなんてのもいる。

投手陣ではなんと言ってもルイスだろう。
そして、背番号18番を受け継いだマエケン。
序盤の投手陣を牽引した建さんも忘れちゃいけない。
途中2軍に落ちもしたが篠田もよくやった。
大竹もなんだかんだで1年間ローテを守りきった。
永川は神だった。
長谷川はなにをしているんだろう。


名前を挙げなかった選手もいるけれど、とにかく皆よく戦ったくれた。ありがとう。そして、51年の歴史に幕を閉じる市民球場。長い間本当にありがとう。

来年は、新球場だ。
優勝目指して戦おう。








人気ブログランキング

テーマ:広島カープ - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/10/07(火) 22:21:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうをいっぱい

bd24



――オギャアオギャア


24年前の今日というか日付変わったから昨日の10月2日。
2012年に起きる第三次世界大戦以降、日暮里から西日暮里の間を支配すると云われている男がひっそりと生を授かった。

そう、僕です。

いつの間にか24歳になっちゃいました。

『甘栗剥いちゃいました』ぐらい軽い感じで書いてるけど、断じてそんなことはない。トゲトゲの毬栗を苦労して剥いたのに、出てきたのは虫食いだらけの実だった……なんて辛い経験もしてる。分かってると思うけどこれは本当に毬栗剥いた時の話じゃなくて比喩表現だからね。性的な意味で。


まぁつまんない話は置いといて、本日「おめでとう」と祝って下さった皆様、そしてサプライズなお祝いをしてくれた同僚の皆様、本当にありがとうございました。

とりあえず、24歳も頑張ります。
性的な意味で。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/10/03(金) 00:10:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

