おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おがたー おーがーたー おがたー

この一打に 闘志燃やして
勝利の地へ 駆け抜けろ
かっ飛ばせー 緒方!

我らが広島カープ、今日勝って初の交流戦勝ち越しを決めました。いやー、嬉しい。おじさんは本当に嬉しいよ。この時期になると毎年全く期待が持てなかったけど、今年はイケる。

広島市民球場最後の年にCS行けたら鼻血もんだなぁ。
緒方の代打HR、痺れたぜ。


そうそう、明日から連休じゃー。
明日は、マイミクでもある友達のむうと市ヶ谷の釣堀行く予定。明後日は、びんたまでフットサル。すんげー楽しみ。

今日はぐっすり寝れそうです。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/23(月) 23:51:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

蝸牛

蒸し暑い。

梅雨入りしたのだから当たり前と言えばそれまでだが、こうもジメジメムシムシされると堪ったもんじゃない。でも自分がもしカタツムリだったら、この気候がどれだけ幸せに感じるものか…。いやしかし、身体がヌメヌメだし、子供達にやたらと捕まるし、マイマイカブリが怖いしなぁ、とかそんなことを考える今日この頃。

職場も良い感じに荒ているけど、プライベートはある意味落ち着いた。こんな場面だからこそ、今なにか新しい事を始めたいと思うのだけどなかなか始められないもの。とりあえず一週間前から始めた筋トレは、とてつもない筋肉痛を伴いながらも続いている。しかし、これは昔もやっていたことなので“新たに”という感覚はない。いやー、面白いことしたいっすわ。

そう思いつつもなにもできない僕は、やっぱり動きの遅いカタツムリなのかもしれない。

なんだか暗い感じの日記ですが、すげー元気ですよ。
とりあえず仲間とフットサル楽しみだぜ。
キャッチボールで火を噴くぜ。

早くコイコイ水曜日。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/21(土) 22:31:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、心に愛がなければ

先日ダイエット宣言をしたものの、やはり気が乗らずなにもしてなかったのですが、一昨日髪を切りに行ったとき美容師の方と筋トレ話に花が咲き、よーしイッチョやったるかと昨日から筋トレ始めました。

イキナリ左肘を痛めた。腕立てやってたら、なんかナクッてね。今肘を曲げると変な音がしますよ。

でも一番ショックなのは、朝は大丈夫だった筋肉痛が夜になってからキタことだ。

これはもうダメかもしれんね。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/13(金) 21:21:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

勉学とは

勤勉と言えば僕、僕と言えば勤勉というぐらい世に勤勉の人として認識されている僕ですが、今日はどーしてか受けるハメになってしまった宅建の登録講習へ行ってきました。

久々に学生気分、すごく疲れたけど結構楽しかった。社会人になってから、人からなにかを教わるということが無くなっていたのでとても新鮮。自分が知らない知識を得るというのは楽しいね。

内容は難しいけど、一ヶ月マジで勉強すればイケそうな気がしてきた。まー、きっとやらないんだろうけど。やればできる子は一生やらないで過ごすものなんですよ。

でも受かれば給料上がるし、宅建ちょっとがんばるぞー。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/12(木) 23:33:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健康診断の爪痕

先日、会社で健康診断を受けてきた。

身長が2ミリほど伸び、体重も2キロ増えてた。配られた問診表には、昨年と一昨年の診断結果が書いてあったので見比べてみると、僕ってばこの二年間で4.8キロも肥えてましたよ。いや、こりゃホントに勘弁鎌倉だね。

自分の身体が重くなっている事実には、気付いていたけど見ないようにしていた。しかし、こうやって数値を目の前に出されてしまうと逃げようがない。これはもう覚悟を決めてあの宣言をするしかない。


やる夫ダイエット



イキオイで何度目かのダイエット宣言してみたけど、正直言ってあんまり気分が乗らない。昔のように食べる量を減らして運動すればスグに痩せるけど、今は毎日運動とか無理だしご飯もちゃんと食べたい。なにか良い方法はないものか…。

というわけで、すっかりズボラになってしまった僕にダイエット方法を教えて下さい。ちなみに帰宅が22時とかだから、20時以降食事をしないとかは無理です。あと酒もガブガブ飲みます。

【目標】61.8キロ → 58キロ

約4キロのダイエットは厳しいものがありますが、あの頃の身体を取り戻すべく、なんとか成し遂げたいと思います。きっと夏頃には腹筋とかバッチリ割れてモッテモテになってるからね。

「海の塩はショッパイけど、キミの潮はしょっぱくないね。」
とか言えるぐらいモテ男になってるから。

とりあえず頑張ります。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/06/03(火) 16:38:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

