おサセのアノ娘に恋をした

読むとアナタの孫が天パーになります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カレー大好き

今日は、日曜日。

世間の皆様は休日ですが、モチロン僕は仕事です。土日祝日は朝の電車が空いてて嬉しいとか、小さな喜びは置いといて、日曜日といえば僕の職場ではカレーの日なんですよ。

我が社、昼食は外食禁止という実に不可解な決まりがありまして、昼食はいつも出前かコンビニに。出前も大体ローテーションがあって、日曜日はCoCo壱番に決まってるんです。ちなみにそのローテーションを決めているのは、塚さんという同僚。彼がコンビニで選ぶ物は群を抜いて面白いという特徴がある人物。以前、昼食なのにモズクや卵豆腐や焼き鳥なんてものを食べていた。

まぁそれはいいとして、今日はカレーを食べたんですよ。僕みたいな貧困層はココ壱でトッピングをするなんて夢のまた夢だから、コンビニで安いフランクフルトを買ってカレーに乗せて「こっちのほうが安くて美味しいぞー!」とか粋がってたんですね。そしたら、このフランクフルトが全然切れないの。大好きなカレーを食べるのに夢中だから、ムキーッ!ってスプーンでグリグリやってたら、ポーンってなにかが飛んできてんですよ。

カレーまみれのフランクフルトが。

気がついたら僕の左半身はカレー塗れ。僕はナンでもライスでもなく人間なのにカレー塗れ。そっちの趣味の人が見たらスカトロマニアみたいな光景になってたんですよ。

で、変えたばかりのカーペットは汚すわ、僕はカレー塗れだわで数秒間パニックになってたんですが、僕が世界一嫌いな常務がこのプチ騒動に気がついて「水漏れの次はカレー塗れか。」なんて上手いこと言うもんだから、皆も気づいちゃって恥辱の時間を過ごすハメになりました。

こんな恥ずかしい思いをするなら、股間あたりにこぼして女の子に拭いてもらいながら「こっちのフランクフルトは落ちてないけど、食べてみる?」とか言いたかった。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/28(月) 01:21:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜の天下一武道会

「エロ画像とか見てるとさ、虚しくなるじゃん!」

これは今日僕が会社から帰宅する時に、家の近くで遭遇したケンカ中のカップルの彼女が宣った言葉だ。通りすがりに見かけただけなので、モチロン詳しい内容は分からないが、多分彼氏が収集していたエロ画像が彼女に見つかったのだろう。

彼氏は「いや、そんな事言われても…。」と言いたげな眼差しをどこを見つめるでも無く持て余していた。そりゃそうだろう、僕だって男だから彼氏の気持ちは痛いほど良く分かる。男にとってエロ画像なんて大好物。『巨人・大鵬・卵焼き』なんて目じゃないほどだ。

かと言ってエロ画像なんて、それ以上でもそれ以下でもない存在な訳で、大した事じゃない。そりゃ中学生の時は、『エロ=神様』ぐらいに異常な情熱を持って接しているけど、年を増すごとに落ち着いて接するようになり、エロ本を読むことはドラゴンボールを読むのと同じになってくるんですよ。嘘だと思うかもしれないけど、これは事実。ソースは僕。

それなのにね、なんで怒られなきゃいけないのかと。ドラゴンボールを読んだだけでなんで怒られるのかと、僕は彼氏に代わって彼女を問いつめてやりたいんですよ。「オマエだって、NANA読んでるじゃないか!」と言い返してやりたいんですよ。まったく、トンでもない女だ。

この日記を読んだ女性諸君は、もし彼氏が所有しているエロ物を発見したとしても絶対に怒ってはならない。男はね、女性が思っているよりもキレイな生き物なんですよ。


さてと、今夜は、蒼井そらちゃんが出演している回のドラゴンボールを見ながら、かめはめ波でも出すとしますかな。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/25(金) 01:21:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日がミリオンダラー

今年に入ってからというもの、どーにもこーにも退屈だ。なんと言うか生活に張り合いが無い。僕にとって1日とは、ルーティーンのごとく決まった動きをする24時間に成り下がっている。

『起きる→仕事→帰宅→手淫→寝る』

これが僕の1日の行動。

見ての通り、盛り上がる時間帯が無い。音楽で言えばサビがないようなもの。B'zだったら稲葉が「ギリギリー!!」ってシャウトできないんですよ。そんなのツマラナイじゃないですか。そう、本当にツマラナイ。稀に手淫がビックリするほど盛り上がりを見せるけど、普段は腐ったモヤシのような生活を送り、日記のネタすら出なくなっている。

今の僕のように、毎日をツマラナイと思いながら過ごす人が大勢いる我が国。自分を含めて全日本国民が“ナニカ”を楽しみにして毎日を過ごせるようにできないものか。

そんなことを考えていたら、スゴい事を思いつきましたよ。
それがコレだ!



【今日はアナタにミリオンダラー!?】

■全日本国民の中から、毎日10名に1億2千万円が当たる!

■参加費用は、年間で3650円!


「こんなの無理。」とか、「そんな金どーやっても集められない。」なんて言ってる愚民達もいると思うが黙りたまえ。今からそのカラクリを説明するから、耳の穴かっぽじってよーく聞けよ。

日本には現在約1億2千人が住んでいる。この1億2千人が1日につき10円づつ払うと、毎日12億円を集めることができる。その12億円を10名分で割ると、1人につき1億2千万円を分配することができる。そーすると年間で3650円しか払わないのに、毎日誰にでも1億2千万円を手にするチャンスが!!

つまり、こーゆうこと。

●仕組み(1日)
 全国民(1億2千万人) × 10円 = 12億円
 12億円 ÷ 10名 = 1人につき1億2千万円

●費用(1人)
 年間(365日) × 10円 = 3650円

どうこれ?スゴいでしょ?画期的でしょ?
これなら毎日が楽しみになるでしょ?
僕ってば超天才。自分の才能が恐いね。


しかし、夢溢れ全日本国民が幸せになれるこの素晴らしい発案を実現するためには、まだまだお金が足りません。この発案に賛同し、融資をしてくれる方がいらっしゃいましたら、下記のメールアドレスまでご連絡下さい。一口1万5千円から受け付けております。

僕と一緒に、夢と幸せに満ちた日本を作りましょう。

(有)ミリオンダラー
代表取締役 ミミズク太郎
since_fc2@yahoo.co.jp










居ないとは思いますが、間違っても真に受けないで下さい。

だいたい、『(有)ミリオンダラー』ってなんだ。2週間で夜逃げしそうな社名。でも、書いてるうちに「本当に素晴らしいアイディアだ!」と思い始めたのは、きっと僕の知能がギリギリだからなんでしょうね。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/19(土) 16:49:39|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ズンドコベロンチョ

つい先日の事なのですが、僕の飲み仲間である仲良しさんから彼女ができちゃったよ~ん宣言を受けました。薄々気づいてはいたのですが、このように本人から直接聞けて非常に嬉しかった。

僕はこの方が大好きなので、自分でもビックリするぐらい嬉しくて嬉しくて、もうなんだか分からないけど彼に何度も抱きついてしまいました。相変わらずゴツゴツとした男らしい良いガタイしてましたわ。いやいや、本当にめでたい。これからもどーぞお幸せに。

「いやー、良かった良かった。」なんて思いながらふと周りを見渡してみると、僕の仲良しさん達は、皆ステディな彼女持ちになっているじゃありませんか。おやおや、どーやら一人置いてけぼりになっていた。皆が“彼女”と素晴らしい時間を過ごしているというのに、これじゃズンドコベロンチョ状態だ。まぁ、焦ってもしょうがないので、このままタラ~ンと気長にその時を待つ事にしますが。

ところで男女が付き合うに当たって、やはり“好き”という感情が必要になってくるものですよね。この間ある女の子に「好きってなに?」と聞かれまして、その時僕は「その人と一緒に居たいとか、くっつきたいと思ったりすることなんじゃないかな。」と答えたのですが、改めて考えてみると確かになんだろう?と思ってしまったんですよ。

ご存知のように僕は男なので女性の事は分かりませんが、男ならヤリたいから好きなのか、好きだからヤリたいのかと、まるで『卵と鶏どっちが先か?』のような事を考えた事があると思うんですよ。僕としては、それは男の性格によるから千差万別という結論に落ち着いているのですが、そう考えると“好き”なんて感情の基準も人夫々あるわけで、僕が言った事は実に無意味な回答だったのではないかと思えてきたんですね。

でも色々考えた結果、結局感情というものだから、好きって思ったら好きなんだという中学生のばりの結論に達して、この単独『真剣二十代しゃべり場』は幕を下ろしました。皆夫々色々あると思うけど、幸せになって欲しいものです。


僕も彼女とズンドコベロンチョしたい。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/10(木) 23:34:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

厄払いと観音様

今日からまた仕事が始まりました。

いやぁ、たったの八日間会社に行かなかっただけなのに酷かった。まずワイシャツに違和感、スーツに違和感、そんでもって会社にいる自分に違和感。もはや違和感の満漢全席ですよ。そんなわけで、“職場”という感覚が全く掴めずに一日目は終わってしまいました。ま、きっと明日には順応している自分がいると思います。

話は変わりますが、去年の暮れあたりから周囲の方々に「厄年やー!厄年に突入するんですよー!」と自慢げに言いふらしてたのですが、前回の日記にも書いた通り元旦から風邪を引いたりとまぁ『厄』が絶好調なんですね。冬季休暇は終わってしまったけれど、一月中に絶対厄払い行こうと決意していたところ、明後日会社で明治神宮へ参拝に行くから厄年の人は強制的に厄払いをやれという事になったんですよ。

そんなの聞いたら「やった、儲けた!」と思うじゃないですか。ところがなんでか五千円ほど徴収されまして、これ事態が厄なんじゃないかと。いやね、五千円ぐらいは別に良いんですけど、なんかこう自分の意志じゃないのにお金を払うっていうのが府に落ちないんですよ。

すみません嘘つきました。本当は五千円って高くない?って思いが強い。厄払いどころか、普段は初詣すら行かない人間なので、このような相場がイマイチ分からないのですが、どーなんでしょうか?

だって五千円もあれば、事と次第によってはアッチの観音様が拝めそうじゃん。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/06(日) 00:37:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんにちは、2008年

はい、あけましておめでとうございます。

「連休やー!八連休やー!!」
なんて騒いでいたのも遠い昔のよう。気がつけば夢の八連休も残すところあと二日。正月休みの収穫と言ったら、僕の母が『エロ本(えろほん)』のことを『エロ本(えろぼん)』って言う事に気付いたくらい。しかも元旦から風邪で寝込むという体たらく。まだ治ってないけど、この残り二日をどうにかして有意義に過ごしたいのである。

本当は、厄年だから川崎大使へ厄除けに行こうと思っていたのに、この体調だとそれさえ厳しい。厄落としすら行けないなんて酷い厄年だ。エロ本(えろぼん)でも買って大人しく過ごすとしよう。

そんなわけで、皆様今年もヨロシクお願い致しますね。



人気ブログランキング

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2008/01/01(火) 16:58:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

